激安!1000円以下で買えるiPhone6 Plusケースカバーが予想以上に使えるぞ!

Pocket
LINEで送る

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。
本日はAmazonで見つけた激安iPhone6 Plusケースカバーのご紹介です。

iPhoneのケースって高くない?

iPhoneのケースって高くないですか?
私はケースとかは割とコロコロ変えたい人なのですが、まぁiPhoneのケースって高いのですよね、ひとつ安いもので1000円〜高いもので6000円位しますよね?

そんな事を思いながら、Amazonをポチポチ見ていたら、激安!かつ私の欲しかった機能を備えているiPhone6 Plusケースを見つけたのでご紹介します。

※記事執筆時は599円で販売されていました。

MS factory iPhone6 Plus ケース

はいどーん!さすがに安いから外装とかにはお金かかっていませんね。

今回はブラウンを選択見た目の皮具合が少し安っぽいか?

内面はこんな感じ

フラップの左下にあるロゴが少しカッコ悪いと私は感じました。

こちらのポケットにはカードが1枚はいります。

こんな感じ

ちょっとココはスカスカしていて、ちょっと不安があります。

iPhoneを装着したところカメラのあたりからパチッとはめ込みます。

フラップ部分はマグネットになっておりまして、近づけると

パタンと勝手に閉じてくれます。しかし蓋を閉じてもスリープになるわけではないので、気をつけて下さい。

横向きにして立てる事により、スタンドのような使い方をする事ができます。

とくに何かで止めている訳ではないので、角度は無段階調節ができます。

笑点も快適に見る事が出来ます。

気になった所

1つ気になった所は電源ボタンとボリュームボタンのところが囲われているので、少し押しづらい印象を受けました。

以前持っていたケースはコチラのようにボリュームのボタン部分が切られていて非常に押しやすいです。


逆側も同じようになっていて、ココも少し気になるのでカットしちゃおうかなと思っています。

まとめ

という訳で本日は激安599円(記事執筆時)で購入したiPhone6 Plusのケースをご紹介いたしました!

1週間位使ってみましたが、コストパフォーマンス的に最高だと感じました!とりあえずガッツリ使う用でもよいし、何かいいケースを買うまでの繋ぎと言う事でも問題無いと思いますので、興味がある方は試してみてはいかがでしょうか??

 

Pocket
LINEで送る

 

スポンサーリンク


ガジェとろをFeedlyで購読してみませんか?
↓ポチっとクリック↓
follow us in feedly

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。