するぷろを使って始めてブログ更新してみた!

iPhone

するぷろがすごいってのはブログを始める前から知っていましたが、
なんだかんだ手を出しそびれて今になりました。

使って思ったことは、
1.更新作業が思ったより簡単
実は初期設定とか面倒くさいのだろうと勝手に思ってました!すいません!
言ってしまえばフリックで文字を入力するだけで超簡単に更新できる。

2.リアルタイム性のある更新が出来る
今このイベントの帰りの電車でブログを更新したいーっ!
という欲求を解消できます。これは今後ぜひ使って行きたいですね!

3.写真の事を気にしなくていい
実は自分はブログの写真は全てiPhoneで撮影しているので、
ブログの更新をする前に同期をとったり、Dropboxに移したりしていたので、
iPhoneから直で画像を使えるのはかなり嬉しいですね!

4.更新頻度が上がる
ちょっとした空き時間に、ブログの更新が出来るので必然的に更新頻度はあがる!
はず!

ということでするぷろから初投稿してみましたー!ちゃんとみれてますか??

コメント

タイトルとURLをコピーしました