デブの私が理性を失って食べ続けてしまう食べ物5選

Pocket
LINEで送る

どうもみなさま、おはこんばんちわ!

年がら年中ダイエットダイエットとか言っているのに、ドカ食いと居酒屋が大好きで一向に痩せる気配が無いアリマックスです。

普段は我慢しているんだけど、なにかのキッカケで爆発して、理性を失って物を食べ続けちゃうことありますよね!?

えっ?無い?それはあなたが正常な証拠なので問題ありません☆

例えば私なんかは家で1人でお酒を飲んでいたりすると、ついつい理性を失って食べ続けたりしてしまいます。

という訳で今日は紹介した所でどうしようも無いのですが、そんな私が理性を失って食べ続けてしまう食べ物達をご紹介します。

ひとくちつつみソーセージ

ひとくちつつみソーセージ

わかる人にはわかる第一パンさんの総菜パンで、中にはマヨネーズとソーセージが入っています。

ひとくちでパクッと食べやすい、かつ依存性が高い味なので1つ食べよう物なら、もう全部無くなるまで食べてしまう恐れがあります。(私の場合)

コイツは1つ100kcalありますので、一袋食べてしまった場合700kcalを摂取する事になってしまいますので注意が必要です。

歌舞伎揚げ

まずコレはおせんべい全般に言える事なのですが、おせんべいは食べ過ぎる可能性がもっとも高い食べ物と言っても過言ではありません。

テーブルの上に何となく置かれた大量のせんべい、小腹が空いたからと1枚手を付けてしまうと、つい自覚の無いうちに2枚や3枚を食べてしまう。ケースがあります。依存性の高さで言うと、ハッピーターン等がイメージできますが、あちらは味が濃過ぎて途中でハッピーパウダーの効力が強すぎて耐えられなくなっていくと思います。

キットカット

チョコの依存生の高さは、ご存知の通りだと思います。キットカットともなるとあのサクサクの食感が+されて快楽度はさらに上がります。

カントリーマアム

ピノ

普段はスタンダードな味しか無いピノが、何故かアソートになって登場するこのアイス。アーモンド味のピノは香ばしく美味。中毒性も高い。

ぜんぶファミリーパックのせいだ。

ここまでご覧になった方はわかると思いますが、全ての元凶はファミリーパックにあったのです。

沢山入ってお得なファミリーパックは我を忘れて食べまくるのに最適な商品…

まあ一人で暮らしているのにファミリーパックなんてそもそも買う必要は無いと思うんですけどね笑

まとめ

みなさん理性のある大人だと思うので、大丈夫かとは思いますが、くれぐれも一人暮らしのファミリーパックには気をつけて下さいね。

 

Pocket
LINEで送る

 

スポンサーリンク


ガジェとろをFeedlyで購読してみませんか?
↓ポチっとクリック↓
follow us in feedly

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。