【TOMORROWLAND】GoProで4K撮影された世界最大のフェス映像がヤバすぎ!

フェス

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。

今回は世界最大のフェスであるTOMORROWLANDをGoProの4K画像で撮影した映像があまりにやばかったのでご紹介します。

その前にTOMORROWLANDとは?

TOMORROWLAND

TOMORROWLANDはベルギーで毎年開催されている世界最大級のEDMの野外フェスで、2014年は総数36万枚のチケットが1時間以内に完売してしまうという大人気のイベントです。

2015年はブラジルとアメリカ開催も決定しているようです。アメリカはまだチケットが余っているようなので、興味のある方は是非笑

TOMORROWLANDはとにかくステージの規模や装飾が半端ではないのですが、その辺りはムービーを見て、びっくりしていただくということで。

TOMORROWLANDのGoPro4Kムービーがやばい

それではこちらの動画をご覧下さい。

まとめ

いかがでしたでしょうか?この映像をGoProで撮影しているっていうのも、とても綺麗だしもちろんすごいのですが、なによりTOMORROWLANDヤバいですね!死ぬ前にフェス好きとしては1度は行ってみたい!即完売のフェス…いつか行けるといいな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました