赤坂『鉄板焼さとう』で超美味300グラム巨大ハンバーグを食べる!

Pocket
LINEで送る

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。

今日は赤坂にある『鉄板焼さとう』さんで超美味な300gの巨大ハンバーグをランチで頂いてきたので、ご紹介したいと思います。

赤坂『鉄板焼きさとう』

お店の詳細はコチラ:鉄板焼さとう – 赤坂/鉄板焼き [食べログ]

いつもはランチで行列が出来る事もありますが、この日は雨だったため、数分待つだけで入店することが出来ました。

待っている間も店員さんはハキハキニコニコ!接客も素晴らしい。

ランチタイムのメニューはハンバーグランチのみ!サラダとご飯みそ汁が付きます。

+200円のチーズトッピングも気になりましたが、今回は我慢…。

でこのお店のポイントなのですが、13:00~14:00までの間に来店すると、タイムサービスで200gのハンバーグを300gにサイズアップする事が出来ます!もちろんサイズアップしますします。

というわけで300gハンバーグをいただきます!

カウンターの大きな鉄板の前でひとつひとつ丁寧にじゅうじゅう焼かれるハンバーグたちを目の前にしながら待ちます。

まずはサラダが来ました…多分これは手作りのフレンチドレッシングかな?玉ねぎのみじん切りがいいアクセントになってます。これからパンチのあるハンバーグを前に優しい味で癒される。

キターッ!でかい!トッピングはハンバーグの下にマッシュポテト、ニンジン、もやし、クレソン、温泉卵!

もう我慢できない!

箸を入れるとほろっと崩れそうなやわらかさ!粗びきの肉で口の中で肉汁とデミグラスソースと混ざってフェスティバル状態です!

温泉卵も、使いどころが悩ましい…最初からのっけるか、半分だけのっけるか、はたまたご飯にのっけるか…。

僕は半分食べすすんだ所で、ハンバーグに乗っけて絡めて食べました。

まとめ

まさしく至福のひと時を味わいました…。最初は1100円ってちょっとハンバーグにしては高いんじゃないかと思いましたが、300gのサービスタイムに行けばそれだけで大満足ですし、何よりこのレベルの味のハンバーグがこの値段で食べるられることに驚きです!赤坂に訪問した際は、是非ランチに食べてみてください!

Pocket
LINEで送る

 

スポンサーリンク


ガジェとろをFeedlyで購読してみませんか?
↓ポチっとクリック↓
follow us in feedly

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。