ニンテンドーポイントで交換したファミコンリングノートがとても良い!

Pocket
LINEで送る

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。
ニンテンドー系のハードやソフトを持っている方ならご存知かと思いますが、ニンテンドーにはクラブニンテンドーという会員システムがあります。

これはニンテンドーのハードやソフトを購入すると、シリアルコードが付いて来て、そのポイントを貯めると、ポイント数に応じたプレゼントが貰えるというシステムです。商品購入の他にもアンケートなどに答えて、ポイントを獲得できる場合もあります。

今回いくらかニンテンドーポイントの有効期限が近づいていたのもあって、初めて交換してみる事にしました。 今回私が交換したのはこちらの商品。

ファミコンリングノート

クラブニンテンドーから荷物がキターッ!

開けてみると…懐かしのファミコンがっ!これは…すごくいいっ!表はこんな感じ

裏側もシッカリファミコンのデザインがされております。写真では分かりずらいかもしれませんが、クラブニンテンドーのロゴが刻印されていて、うすーく反射しています。

開けてみると中はこんな感じ、右上のコントローラーのイラストが良い感じです。

裏表紙の裏にもはファミコンカセット風のデザインがされていて、良い。

写真では伝わり辛いかと思いますが、立体的な部分には特殊な加工がしてあり、かなり芸が細かいです。丁度カセットを挿入する部分にザラザラな効果を施してあるのがわかりますでしょうか?

まとめ

さすがニンテンドー!たかがノートでもこだわりを持った作りが伺えました。なかなかつかうのがもったいないですが …せっかくなので普段持ち歩き用のアイデアノートにしてしまおうかと思います!ニンテンドーポイント持っているけど交換した事が無いって方は、今一度交換商品を確認してみてはいかがでしょうか?

Pocket
LINEで送る

 

スポンサーリンク


ガジェとろをFeedlyで購読してみませんか?
↓ポチっとクリック↓
follow us in feedly

1 comment

Leave Comment
  1. Pingback: 悩めるアラサーブロガーの鞄の中身 | ガジェとろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。