2016-04

七人のブログ侍

きみを愛している

突然ですが、私はきみを愛しています。 妻のこともモチロン愛しているが、きみを愛していないと言ったら嘘になる。 圧倒的な存在感を誇りながら、どこへいっても馴染んでしまうその性格。 かたくなになったり時にはゆるくなったり。
フェス

フェスにイスは必要?ポイント別オススメチェア5選

フェスの準備をすすめていく上で初心者の方はあれは持って行ったほうがいいかな?これはいらないかな?と悩みが尽きないと思います。 今回はそんなところで、フェスのイスについてのお話をしたいと思います。 今回はそんなところで、フェスのイスについてのお話をしたいと思います。
VR・AR

お台場『VR ZONE Project i Can』で絶叫必至なバーチャルリアリティを体験してきた!

2016年ついにブームが到来したバーチャルリアリティ通称(VR)ですが、この度お台場はダイバーシティ東京にて、期間限定でVRのアトラクションを体験することができる『VR ZONE Project i Can』が先日2016/4/15にオープンしたということで、ブロガーのお友達を誘ってさっそく体験してましたのでその様子をご紹介したいと思います。
食べ物・飲み物

4/24(日)千歳烏山めぇ~る街にて春の屋台祭りが開催!

私の愛して止まない地元千歳烏山で、過去5回によって行われた飲食店合同イベント『めぇ〜る街ビアガーデン』が装い新たに『めぇ〜る街屋台祭り』として名前が変わって4/24(日)に開催されます。
居酒屋

新宿『シャモロック酒場』レバー好きに朗報!最高の焼き加減で頂く新鮮な鶏肉の衝撃

先日新宿でふらっと入ったお店、『シャモロック酒場』さんがとても良いお店だったので、ぜひご紹介させていただきたいと思います。 新宿『シャモロック酒場』 シャモロック酒場は新宿の西口は徒歩2分ほどの所
アウトドア

空中に浮かぶテント!?『テントサイル コネクトツリー』を実際に使ってみた!

先日、テントサイルジャパン様から空中に浮かせる、ハンモックの様なテント、『テントサイルコネクトツリー』をお借りして実際に使ってみたので、ご紹介します。
アウトドア

フェスに履いていくのに最適な靴は?フェス歴15年の私がおすすめを紹介します

「フェスって楽しそうだから今年は参加したいけど……初心者だからどんな靴を履いていけばいいのかわからない!」 そんな方も多いと思います。 ご安心ください!本日はフェス参戦歴15年以上の私が、初心者の方におすすめの靴やシューズをおススメの商品を掲載しながらご紹介させていただきたいと思います。
食べ物・飲み物

【保存版】黄身くずしの技一覧 #黄身くずし

どうもみなさま、おはこんばんちわ!七ブ侍金曜担当アリマックスです。 私は料理に乗っているたまごの黄身を崩す『黄身くずし』を趣味としてInstagramに投稿しているのですが、 本日は私が撮った黄身くずしの中から、黄身くずしの正式な...
ガジェット

ASUS ZenPad S 8.0を使ったらiPad mini2をさっぱり使わなくなりました

先日ASUS Zen FanのプログラムASUS Zen Tour2016に参加して、頂いた商品であるASUS ZenPad S 8.0を使わせていただいて、約1ヶ月が経ちましたので、率直に私が感じた事を書いていこうと思います。
アプリ

Miitomoでマリオの服が貰えるのを知っていましたか?

ミッションポイントでマリオの服が貰えることに気付いたのでご紹介しますね。 プラチナポイントでマリオの服が貰えるぞ!