2016-02

グアム

グアムのガムをかむ

グアムのガムかみに行く というわけで今私は成田空港に来ています。 これからグアムに出発します。 なぜ私がグアムに行くのかといいますと、『グアム』と『ガム』は名前が似ているからです。
七人のブログ侍

赤坂の隠れ家古民家中華『菜根譚 月居』でお腹いっぱいランチ

先日赤坂で、隠れ家のような佇まいの中国料理のお店『菜根譚 月居』に行ってきました。 また行こうと思うお店だったのでご紹介したいと思います。 赤坂 中国料理 菜根譚 月居 赤坂駅から5分ほどの所、路地を入ったところにあるこちらのお店はまさに隠れ家といった雰囲気で、外観も古民家のようです。
遊び

新宿『inSPYre(インスパイヤ)』でスパイ体験してきたぞ【PR】

『inSPYre』は新宿は歌舞伎町にあるヒューマックスパビリオンの6階にあるミッション遂行型タイムアタックアトラクションです。 参加者は1組最大5名(1人での参加も可能)で、10分以内に仕掛けられたミッションをクリアすることが目的です。仕掛けられたミッションや遂行手段は様々で、プレイするたびに異なるストーリーや仕掛け
ガジェット

MISFIT SHINE2を使ってみて初期モデルSHINEからの進化に驚いた!

運動不足に怯えている私にサラッと日々の活動量を教可視化して、モチベーションを上げてくれるアイテム、MISFITのSHINEですが、今回は先月販売になっだばかりのSHINEの後継機、SHINE2をご提供頂いたのでその使用感や特徴をご紹介したいと思います。
食べ物・飲み物

あの獺祭が堂島ロールのモンシェールとコラボしてチョコになったことを感謝したい

獺祭といえば、日本酒界のアイドル。 フルーティなその香りは才色兼備な中堅アイドルグループの様な存在です。 それがチョコレートとコラボしたとあっちゃあ黙ってはいられないわけですよ。 方やスイーツ側でコラボしているのは、あの堂島ロールで有名なモンシェールである。
読み物

ガジェとろが3周年を迎えたのでプレゼント企画するよ!あのSIMフリースマホも当たる!

2016年2月18日で当ブログガジェとろが3周年を迎えます!ガジェとろを見てくれる方、いつもありがとうございます。 4年目もどうかよろしくお願い致します。 本日はいつも見てくれている皆さまに感謝の気持ちを込めて、プレゼント企画を行いたいと思います。
アウトドア

ドッペルギャンガーアウトドアの『ナイトデコレーションセット 』でテントをデコレーションしてテンションを上げよう!

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。 本日は、ドッペルギャンガーアウトドアさんからレビュー用にお借りした商品、『ナイトデコレーションセット』をご紹介させていただきたいと思います。 ドッペルギャンガーアウトドア『ナイトデコレ...
ガジェット

Wistiki (ウィスティキ)は酔っぱらって物を無くしてしまう人の救世主だ!

酔っぱらった時に、財布や鍵などをどこかに置き忘れた経験ってお酒が好きなかたなら一度は経験したことがありますよね? 私も情けないですが、何度か経験したことがあります。 本日はそんな酔っ払いの皆様に朗報!革命的な商品Wistikiをご紹介したいと思います。
Webサービス・ソフトウェア

グアムで使える海外のWi-Fiサービスを比較検討してみた。

今度グアムに行くことになりまして、海外で使えるWi-Fi端末をレンタルして、持って行こうかと思っているので、2016年2月の現状で利用できるサービス3社をピックアップして、比較検討してみようと思います。
ガジェット

FREETEL(フリーテル)のSIMが1GBまで最大12ヶ月無料で使えるキャンペーン!繰り返す!1GBまで無料!

本日格安SIMやSIMフリー端末を扱っている、私の大好きなFREETEL(フリーテル)からとんでもないキャンペーンが発表されました! SIMフリースマホNo.1記念 最大1年間ゼロ円キャンペーン その名もSIMフリースマホNo.1記念