2014-01

音楽

29歳でDJを始めた私がまずやった事

引き続き第二弾です。前回はDJを始めるきっかけについてお話ししましたが、今回は私がDJを始める時に、実際何から始めたのかお話しします。
食べ物・飲み物

『焼肉 六花苑』京王線芦花公園の超穴場激ウマ焼肉屋にいってきた!

京王線芦花公園駅から徒歩3分、旧甲州街道沿いにある焼肉屋さん六花苑に行ってきました! こちらのお店は地元の人には有名なお店ですが、初めて行く人はなかなか辿り着かないいわゆる穴場的なお店です。
食べ物・飲み物

メチャ美味い!豆腐ハンバーグ6秒で作ってみた

それにしてもこのレシピで作る豆腐ハンバーグ激ウマなので皆さんも試してみて下さい!
読み物

人身事故に巻き込まれた時、あなたは何とツイートしますか?

昨日2014/01/24京王線千歳烏山駅で人身事故が発生した。
Webサービス・ソフトウェア

「買わなきゃいけないものあった気がする」を欲しい物リストで備忘録的管理

外出している時に何気なくドン・キホーテ、家電量販店、ホームセンターなどに足を運ぶ事ありますよね? そんな時私はいつもこんな風に思います。「なんか買わなきゃいけないものあった気がする…」今すぐ必要では無いけれど、買わなきゃいけないものってついつい忘れがちになりますよね?
音楽

29歳の男が1からDJを始めてみる

私は学生時代にバンドをやっていた、いわゆる「音楽好き」ってやつでライブやイベントに良く出掛けるのですが、そういう場所には高確率で「DJ」がいると思います。
iPhone

家の中にあるはずのiPhoneが見つからない時の対処法

さてこれから出掛けよう!そんな時にふとさっきまでいじっていたはずのiPhoneが見つからない!なんてこと良くありますよね? 今回はそんな時にmacユーザー限定でiPhoneを見つける方法をご紹介します。
食べ物・飲み物

激混みのスシローになるべく待たずに入店するための3つの方法

回転ずしが大好きで、自宅近くのスシローによく足を運ぶのですが、まあスシローってやつはいつ行っても鬼のように混んでいるわけですよ!
音楽

MOROHAだ!気持ち奮い立たせたい時、泣きたい時は間違いない!MOROHAだ!

MOROHAというアーティストをを皆様ご存知でしょうか? 遅ればせながら昨年の11月にリリースされた2ndアルバムである「MOROHA II」を購入したので、まだ知らない方々にご紹介します。