2013-06

FUJIROCKFESTIVAL(フジロック)

FUJI ROCK ’13「ソフトバンクWi-Fiスポット」設置神対応!

フジロックで悩みの種なのが携帯電話、モバイル端末の電波問題ですが、6月の前半にsoftbankさんにお問い合わせました。 この時はまだ決定していなかったようですが、すぐに返信頂けました。 そして正式にFUJI ROCK '13「ソフトバンクWi-Fiスポット」設置が決定したようで、わざわざsoftbankさんから
FUJIROCKFESTIVAL(フジロック)

フジロック駐車場を決めてない人は急げ!苗場スキー場が駐車スペースを提供!

苗場スキー場がフジロックの期間中、近隣管理地を有料駐車場として開放するそうです! 苗場スキー場提供の地図を見る限り… ①かめの駐車場は近くてかなり優秀ではないでしょうか!?
アプリ

ゲームセンターCXのiPhoneアプリに450円払って月額登録してみた。

皆さんゲームセンターCX知ってますか? 有野課長がひたすらゲームをする所を見ることができる番組ですが、私この番組大好きなんです。 ゲームセンターCXは10周年ということでここのところ番組内でも色々な事をやっておりますが、ついにiPhoneアプリがリリースされたようです!
FUJIROCKFESTIVAL(フジロック)

フジロックに新幹線で行くなら「えきねっと トクだ値」で最大35%OFF!早い者勝ち急げ!

今までフジロックは車で行っていたので知らなかったのですが、新幹線でフジロックに行く方に朗報です! なんとJR上越新幹線が乗車日の1ヶ月前~の早の申し込みで最大35%オフになるそうです!その名も「トクだ値」
ガジェット

Bluetooth4.0 ヘッドセット バッファロー BSHSBE23を購入してみた!

なんだかんだBluetoothヘッドセットは便利だけど、イマイチ購入するタイミングが無いなんて思っていたのですが、やっと今回購入しました! こちらの商品は今回某電気屋さんで購入したのですが、売り場に行ったらBluetoothイヤホン&ヘッドセットなるものはものすごい量が販売されていました! この中から選ぶ
アプリ

iTunesにある曲を無料でダウンロードできるiPhoneアプリ!ComMeSoDo‼をダウンロードしてみた!

こちらのアプリ、今はやりのポイントアプリ(アプリのダウンロード、無料会員登録などで貰えるポイントを貯めると、いろいろなことに使えるアプリ)ってやつです。 こちらは音楽に特化したポイントアプで基本的に貯めたポイントをiTunesのギフトカードに交換する流れで、無料で好きな曲をDLできるってことになるんですね。
アプリ

フジロックアプリFRFTTの2013年版が来てるぞ!

昨年お世話になった方も多いと思います。今年もフジロックのタイムテーブルアプリとして有名なFRFTTの2013年版がリリースされてます!
FUJIROCKFESTIVAL(フジロック)

フジロックの準備【持ち歩く荷物編】

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。 さてそろそろフジロックの準備しようかなんて方もぼちぼちあらわれてくるかと思います、毎年アップデートを重ねているフジロックの準備【持ち物編】今年もスタートです!
旅行

輪行袋タイオガ コクーン買ってみた

コチラがタイオガコクーンです!小さくてコンパクトです。以前のモデルは説明書が簡素過ぎてわかりにくいとの事でしたが、コチラは問題ないです。
ガジェット

自転車用iPhoneマウント!ロスホイールのフレームバッグ購入してみた

ポタリング用にiPhoneのマウントを探してたらこいつを見つけたので買ってみました。 付属品はこれだけ。