コールマンのスマートフォンアプリが出たからDLしてみたよ!

アプリ

slooProImg_20140222191437.png

どうもみなさまおはこんばんちは!アリマックスです。今回は有名なアウトドアブランドであるコールマンがスマートフォンアプリとしてりりーすされたので、DLしてみました!

コールマンアプリ使ってみた

冬キャンプ行きたい~けど春まで我慢かなぁ…。

トップ

TOP画面からは特集記事に飛べるようです。現在は

  • 提携キャンプ場
  • 秋冬キャンプを楽しもう
  • マスターシリーズ

となっております。提携キャンプ場ではコールマンと提携しているキャンプ場のご紹介。こ

slooProImg_20140224184617.png

秋冬キャンプを楽しもうは、秋冬グッズマスターシリーズではマスターシリーズをご紹介しています。クリックするとコールマンのHP購入ページに飛ぶことができます。

カタログ

今は2013年のカタログと新しい2014年のカタログが見れます!2014年モデルの新しいテント…。欲しい…。

ショップ

このページではコールマン製品取扱い店舗の一覧を確認する事が出来ます。現在地から探す機能までついている!

ビデオ

私もトンネルコネクトスクリーンタープ2を購入した時にお世話になった設営動画や、コールマンが過去に行ったイベントの様子などを見る事が出来ます。

その他

その他には全11カテゴリー700商品が購入できたりします。またTwitterやメルマガなどのページもあります。

まとめ

内容的にはWebサイトで済む感じでしたが、2014年のカタログをDLして暇なときにニヤニヤ見るのにはうってつけのアプリですね!まあコールマン信者の方はDL必須でしょう。

googleDL

by カエレバ

コメント

タイトルとURLをコピーしました