LEDソーラーランタン Notteでお家キャンプの雰囲気アップ!

LEDソーラーランタン Notte1 アウトドア
LEDソーラーランタン Notte1
新型コロナウィルスの影響で、外出できない日々を過ごしている皆さん。
週末にどんな息抜きをしていますか?
最近はお家でキャンプ気分を味わうべランピング(ベランダでグランピング)やお庭や屋上、お家の中に、テントを張ったりキャンプごはんを食べたりして楽しんでいる方も多いようです。

 

私もキャンプは大好きなので、暖かくなってきたこの時期にキャンプができない辛い思い、とてもよくわかります。

 

よーし私もお家キャンプをするぞ!と思い立った方朗報です!
本日はお家キャンプの雰囲気を数倍もアップするアップするアイテム、
「LEDソーラーランタン Notte」をご提供いただいたので、ご紹介したいと思います!

 LEDソーラーランタン Notte

LEDソーラーランタン Notte13
こちらがご提供いただきました、LEDソーラーランタン Notte(左: Sサイズ 右:Lサイズ)でございます。

パッケージを開けてみると、ランタンが出てきました!

LEDソーラーランタン Notte11

本体はキャンドルをイメージしたプラスチックのライトで、その外側にはガラス、そして鉄製のフレームに麻縄の取手がついています。チープな感じはなく高級感があります。

LEDソーラーランタン Notte9

ガラス部分は特に固定されておらず、簡単に取り外すことができます。

本体のライト部分は鉄製のフレームに固定されております。

LEDソーラーランタン Notte8

底面にはオンオフスイッチがあり、充電池用のニッケル水素電池が入っている部分はネジで固定されています。電池がダメにならない限りは、ここを開けることはないと思います。

LEDソーラーランタン Notte6

ここの麻縄部分が個人的にはいい感じですね。アウトドア感があり、オシャレです。

LEDソーラーランタン Notte4

まずは充電をしていきましょう。ソーラーランタンなので、直射日光の下で充電を行うのがベストです。直射日光8時間の充電で、約6時間点灯とのことです。日陰や直射日光が当たらない場所ですと、充電に時間がかかるようなので、注意が必要です。

注意しなければいけないのは、必ず電源をオンにした状態で充電するようにしてください。電源オフのままではいつまで経っても充電できません。

LEDソーラーランタン Notte使ってみよう

というわけで実際にNotteを使ってみました。

しっかりと日中直射日光に当てたNotteは電源をオンにしておけば、暗くなると自動で点灯します!

それではご覧ください!

LEDソーラーランタン Notte2

Notteは火をつけたキャンドルのように、ゆらゆらと光が動きます。

これがとっても素敵なんです。キャンプの醍醐味は焚き火やキャンプファイヤーですよね?

このゆらゆら動く光はついついずっとみてしまいます。また、火を使わないので本体が熱くなることもなく、お子さまがいるご家庭でも非常に安心ですね。

LEDソーラーランタン Notte1

まとめ

LEDソーラーランタン Notte11

というわけで、本日は商品提供いただきました、LEDソーラーランタン Notteをご紹介いたしました。

本体は防水仕様ではないですが、防滴仕様となっております。

屋根のある玄関先や、ガレージなどにおいてもおしゃれでよいかと思います。

お家キャンプやべランピングの雰囲気をグレードアップする、LEDソーラーランタン Notte気になった方は是非チェックしてみてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました