スマホスタンドはサンワサプライのPDA-STN2BKが安くてシンプルで使い勝手がいい。

ガジェット

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。

デスクにスマホやファブレットを置いておく時に、直置きよりもスタンドに立てかけて置きたいと思っているのは私だけではないはず!

というわけで、今回ご紹介するのは『SANWA SUPPLY iPod、iPhone対応 デスクトップスタンドPDA-STN2BK』です。

SANWA SUPPLY iPod、iPhone対応 デスクトップスタンド ブラック PDA-STN2BK

見ていただいたらわかるように、とてもシンプルです。価格はリーズナブルな981円(2013/2/18時点)

 

SANWA SUPPLY iPod、iPhone対応 デスクトップスタンド ブラック PDA-STN2BK

GLAXYS3を乗せてこんな感じ。

写真 (9)

底面には4ヵ所ゴムが付いていて滑り知らず!

写真 (8)

シンプルでオシャレだと思っていたんですが一箇所難点が……。

iPhone5のコネクタだとちょっと底面との幅が狭くてきつい……。

自分はあまり気にせず使用してますが、気になる方は気をつけてくださいね!

写真 (11)

 

クリアバージョンもあります!

コメント

タイトルとURLをコピーしました