コールマンファミリーセール2015は6月13日(土)6月14日(日)開催!

アウトドア

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。

コールマンのファミリーセールですが2015年の今年も開催されます。

slooProImg_20150608080049.jpg

コールマンファミリーセール2015について

slooProImg_20140616171559.jpg

コールマンファミリーセールは年に1度のスペシャルセール!

コールマン製品を一年で一番安く購入できる日といっても過言ではありません。

豪華賞品争奪じゃんけん大会があったり、タイムセールがあったりとなかなか楽しめると思います。

当日は非常に混雑しますので、お子さんなど迷子にならないように十分注意してください。

また入場前にはかなり並びますので、日傘などを持って行って日焼け対策をしてくださいね。

開始日時

今年の開催日は下記の2日間

2015年6月13日(土)12:00~17:00

2015年6月14日(日)12:00~15:00

因みにコールマンアウトドアクラブ会員の方は10:00~優先入場で早く入場できます。

 開催場所

開催場所は東京流通センターで前回と同じです。

沢山買い物をすることを見越すと、車でいくのがベストですね。

こちらは前回の開場前の並びの様子。

slooProImg_20140616174604.jpg

前回の様子はコチラ。

コールマンファミリーセール2014に行ってきた! | ガジェとろ
https://gadgetintroduction.com/archives/8558

まとめ

ちょうどこの日はお休みなので、今年も参戦しようと思っております。

いくとついつい買いたくなっちゃうので、あれですが…。

ワンポールテントを新調したいな…。なんちゃって。

アウトドア初心者にオススメのテントを徹底比較検討してみる。 | ガジェとろ
https://gadgetintroduction.com/archives/13595

コメント

  1. […] コールマンファミリーセール2015は6月13日(土)6月14日(日)開催! […]

タイトルとURLをコピーしました