コールマンアウトドアクラブの更新したらバカでかいバスタオルが来た

アウトドア

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。

アウトドア好きな私はアウトドアブランドであるコールマンの会員システム、『コールマンアウトドアクラブ』(以下COC)の会員になっているのですが、先日COCから大きい包みが届きました。定期的にカタログが送られて来る事は知っていたので、「おっ!カタログ来てる!みよーっと」と思って開けたらこんな物が出てきました。

COC会員更新特典のバスタオル

へーっ!会員継続するとこんなプレゼントが貰えるんですね。

という訳で開けてみると…

でかすぎるわ(笑)右下に比較の為にはがきを置きました。バスタオルはでかいもんだけどやたらとでかいなー。

まあタダで貰える物は嬉しいです!コールマンさんありがとうございます!引き続き僕はCOCとして精進します!

まとめ

本日はCOC会員継続特典のプレゼントをご紹介しました。COCは年間会費1000円で提携キャンプ場が割引になったり、ファミリーセールに参加できたり、会員限定商品が購入できたり入会特典が貰えたりとよい事ずくめですので、是非入会する事をお勧めしますよ!

コールマンアウトドアクラブ

コールマンのファミリーセールの記事も読んでみませんか?

コールマンファミリーセール2014に行ってきた!

コメント

  1. […] Pingback: コールマンアウトドアクラブの更新したらバカでかいバスタオルが来た | ガジェとろ […]

タイトルとURLをコピーしました