コールマンファミリーセール2014に行ってきた!

Pocket
LINEで送る

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。

本日は2014/6/14(土)6/15(日)に東京流通センターにて開催されていた、コールマンファミリーセールの6/14(土)の回に参加して来ましたのでレポートしたいと思います。

2015年の情報を求めている方はコチラへ

私はご覧のとおりコールマンアウトドアクラブの会員です。年間1、000円でめっちゃお得なので入っていない方はおすすめしますよ!

コールマンアウトドアクラブの更新したらバカでかいバスタオルが来た | ガジェとろ

会員は優先入場できる

一般会員の入場は12:00からですが、コールマンアウトドアクラブの会員になっていると、2時間早く10:00に入場出来ます。良い商品は速攻でなくなるので、優先入場は非常にありがたい。

コールマンアウトドアクラブは年会費1000円で、コールマンオンラインショップでの買い物が10%OFFになったり、提携キャンプ場で宿泊費の割引サービスを受けることが出来たりするので、入っておいて損はないかと思います。

予定では9時頃到着の予定でしたが、首都高渋滞のため9:45分頃の到着。既に開場前から行列が建物の裏まで出来ていました。

ここから行列に30分以上並び、入場出来たのは10:30頃。

1階と2階のツーフロア構成で、2階にはテントやカヤックなど大型用品とアパレルの販売。1階はそれ以外の小物から寝具、キッチン周り、ライト、テーブル周りなど体感的に、現行で販売されている商品の7〜8割位は置いてある感じですかね。

会員の優先入場と言えど、時間が経てば経つほど会場内は超混雑!ファミリーで行く方はお子さんが迷子にならないように注意が必要ですね。

ほとんどの商品が30%OFF〜

置いてある商品が最低でも30%OFF!中には75%OFFなどもあるので、物欲を刺激されずにはいられません!

正直この日は大型テントがあれば購入しようかなと思っていましたが、もちろんこの時間では売り切れおり…他の物に手を出してしまいました。

会場内の写真撮影は禁止となっているので買ってきた物を早速紹介したいと思います。ひとつひとつの細かい紹介は別記事で行うとして、それではドン!
全部で5点購入…結構がんばって我慢しました。

Coleman(コールマン) CPX6テントファンLEDライト付

3996円が→2500円

CPX6 パーソナルLEDランタンⅡ

4968円→3400円

Coleman C-スリムパック

7453円→4800円

ペグハンマー

2160円→1500円

CPX6 充電キット

3888円→2500円

まとめ

という訳でなかなか安く買えたかと思います!来年行くのであれば到着時間は渋滞を考慮して、早めに出て絶対目玉商品をゲットするぞ!と誓ったのでした。


チャムス・ノースフェイス・グレゴリー・パタゴニア等、
ここでしか手に入らないアイテムがいっぱい!
アウトドアファッションのセレクトショップ【 グッズカンパニーストア 】

2015年の情報を求めている方はコチラへ

Pocket
LINEで送る

 

スポンサーリンク


ガジェとろをFeedlyで購読してみませんか?
↓ポチっとクリック↓
follow us in feedly

4 comments

Leave Comment
  1. Pingback: 悩めるブロガーの鞄の中身 | ガジェとろ

  2. Pingback: コールマンアウトドアクラブの更新したらバカでかいバスタオルが来た | ガジェとろ

  3. キャンプ初心者

    こんばんは。
    質問させてください。
    コールマンファミリーセールについて調べていてこのブログに辿り着きました。
    今年のコールマンファミリーセールに初めて行ってみようと思ってるんですが、家族で行く場合、COC会員が1名居ればその家族全員が会員優先入場で入れるのでしょうか?
    それとも家族全員がCOC会員じゃないとダメでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。