2015年のヨドバシの福袋とAppleのLucky Bagついてそろそろ考えなければ。

ヨドバシ福袋2014 福袋

2015年ヨドバシカメラの福袋の予約日程はこちら⇒2015年ヨドバシカメラの福袋は2014年12月18日(木)あさ9時より予約開始!

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。

新年1発目福試し!みなさん福袋好きですか!?

私は2014年のヨドバシの福袋を買ってホクホクになってから、(2014年の記事はこちら⇒2014年 ヨドバシカメラの福袋中身公開!アクションカメラの夢はマジで勝ち組だった!)来年も絶対に買うぞ!っと意気込んでいます。

例年通りだと来月の中旬(12月中頃)あたりに、予約開始日時が発表される事になっているのですが…。

ヨドバシの福袋とAppleのLucky Bagどっちを買おうか迷っている

2014年とても満足したヨドバシの福袋ですが、AppleのLuky Bagにも興味が出てきました。

2014年のAppleのLucky Bag

AppleのLuky Bagは例年大当たり、中当たり、小当たり等当たりによって大きく内容が変わるのが印象的ですね、もちろん当たらなくても定価より入っている物の合計金額は高くなるように設定されていますが、2014年の大当たりはMacbook Airの128GBモデル、中当たりがiPad Air、小当たりがiPad mini、そして通常がiPad nanoでした。昨年は36,000円でしたが、この価格でMacbook Airが当たった日には大喜びですよね!

2014/12/25:追記

2015年のLucky Bagは1月2日午前8時から発売!

AppleStoreの2015年の福袋Luky Bagの販売日が決定した模様です。

2015年のLuky Bagは2015年1月2日午前8時から発売です。

AppleStoreには情報が出ておりますが、まだリンク先は表示されません。首を長くして続報を待ちましょう!

LukyBag

2014年のヨドバシカメラの福袋

ヨドバシ福袋2014

2014年のラインナップはこんな感じでした。PCやタブレットなど、複数モデルからどれかという場合もあります。

おおむねお得なラインナップですね。この他には、家電がたくさん入った福袋が人気でした。うーむ色々欲しくなってきますね。

  • ミラーレス一眼の夢 2万円 ⇒ PENTAX Q10 ズームキット
  • 一眼レフデジカメの夢 3万円 ⇒ Nikon D3100
  • アクションカメラの夢 3万円 ⇒ GoPro HERO3 BLACK EDITION
  • デジカメの夢 5000円 ⇒ Fuji FinePIX Z1100 EXR
  • デジカメの夢 プレミアム 2万円 ⇒ FUJI XF-1
  • ブルーレイレコーダーの夢 3万5000円 ⇒ Sony BDZ-EW1000
  • ブルーレイレコーダーの夢 プレミアム 5万円 ⇒ REGZAブルーレイ DBR-M190
  • 国内ブランドノートパソコンの夢 5万円 ⇒ SONY VAIO Fit 15E SVF15217CJW
  • 海外ブランドノートパソコンの夢 9800円 ⇒ Lenovo G500 59373974
  • タブレットパソコンの夢 Windows 2万円 ⇒  surface RT
  • タブレットパソコンの夢 iOS 2万円 ⇒ ipad mini (旧16GB)
  • アンドロイドタブレットの夢 9800円 ⇒ nexus7 32G

まとめ

なかなか悩ましいですが、私はとりあえずカメラが欲しいので今年も出るであろう、ヨドバシの一眼かミラーレスの福袋の予約を狙おうと思います。で、それが予約できなければラッキーバッグにはじめて並んでみましょうかね〜?
イヤーそれにしても年末年始と福袋今から楽しみですね!

コメント

  1. […] 2015年のヨドバシの福袋とAppleのLucky Bagついてそろそろ考えなければ。 […]

タイトルとURLをコピーしました