ビレバンがドローン福袋2018を販売!買ったらその場で飛ばせるぞ!

drone 福袋

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。

みんな大好きヴィレッジヴァンガードの福袋!みなさんその内容物の悩ましさに頭を抱えながらも購入してしまう。

ビレバン福袋信者の方もいると思いますが、ビレバン2018年の福袋に、なんとドローンの福袋その名も2018ドローン福袋を販売するそうです。

ビレバンドローン福袋2018

drone

ちなみに今回のドローン福袋は、お年玉をかき集めてラジコンを購入した、あの子供心を持った大人がダーゲットになっており、子供時代に欲しかった、様々な製品を現代風に詰め込んだのが今回の福袋のようです。

ラジコンはドローンに、赤青3DメガネはVRゴーグルに、ウォークマンはワイヤレスイヤフォンに、ラジカセはbluetoothスピーカーにといった感じで、大人のお年玉で手に入れる事ができる最先端の福袋となっております。

内容物は以下の通り

  • ドローン

色々探してみましたが、ドローン自体はこちらの製品と同一でしょうか。

200g以下のドローンなので、免許や許可など基本的に不要です。(飛行禁止区域は事前にチェックしましょうね)

  • VR GRASS

VRゴーグルはこちらが近い製品かもしれません。

VRゴーグルで見るVR動画本当に素晴らしいので、皆様に体験してきたいですよ本当に。

  • ワイヤレスイヤフォン

最近流行りのワイヤレスイヤフォンですね、これも便利でほしいのですが私みたいなおっちょこちょいは酔っ払って無くしてしまいそうですよ。

  • bluetoothスピーカー

Bluetoothスピーカーはこの辺りが似ている商品かもしれません。

防水のスピーカーは便利ですね〜。

あの時の子供心をいまドローン福袋で解き放て!

本日はビレバンのドローン福袋のご紹介でした、子供の頃にラジコンが欲しかったあの気持ちを、大人になった今爆発させていみませんか?

正直ちょっと高くついているよな気がしないでもないですが、気になった方ははじめてのドローン福袋販売をチェックしてみてくださいね。

何か感じる事があればSNSでシェアやフォローをしていただいてコメントをいただけるとありがたいです。以上アリマックスでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました