ビレバンから食パンの福袋が発売2018年はさらなるパワーアップを遂げる!

福袋

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。

昨年当ブログでもご紹介して、かなり好評だったヴィレッジヴァンガードの食パン福袋ですが、なんと2018年の発売も決定しております。今回はさらにパワーアップしているとの事ですので、早速チェックしていきたいと思います。

ちなみに昨年の食パン福袋は以下からご確認ください!

VILLAGE VANGUARD(ヴィレヴァン)幻の食パン福袋がヤバイ超欲しい
もうすぐお正月ですね、お正月といえば福袋です。 毎年ヴィレッジヴァンガード(VILLAGE VANGUARD)の福袋は毎年何かと話題になっておりますが、通常の福袋に加えて、幻の食パン福袋の再販が決定しました。

ビレバンの食パン福袋2018

もちろんビレバンの福袋ですから、食べられるパンの福袋があるわけではありません。

食パン福袋は食パンの形をしたクッションや座椅子、カバーなどが入った美味しそうな福袋なのです。

昨年は開始1時間で100個完売となったもはやマボロシ!?の福袋がリクエストに応える形で今年も帰ってきました!

今回の食パン福袋はA・Bと2種類用意されていて、中身がそれぞれ変わっています。

食パン福袋A

まずご紹介するのは食パン福袋Aです。

  • 食パン座椅子(5,378円)
  • 食パンクッション(6,458円)
  • 目玉焼きブランケット(4,298円)

計16,134円相当がセットに。なってお値段10,800 円(税込)と超お得なセットとなっています。

食パン座椅子は5段階リクライニングを搭載して、サイズはW45×D54×H46cmカバーの洗濯は不可のタイプ。

W111×D145cmと大きめの目玉焼きブランケットも素敵……。パンに包まれ目玉焼きをかけてうたた寝をしたいですね。

食パンクッションはセットにしてカバーをかければ1斤タイプに、 食パン机にしてもイイしオットマン(足置き)としても使えます。 サイズ(組み合わせ時) 37×37×24cm

食パン福袋B

  • 食パン座椅子(5,378円)
  • 食パンクッション(6,458円)
  • 目玉焼きひざかけ(2,678円)
  • 食パン座椅子専用カバー(1,598円)

こちらは目玉焼きブランケットが小さめのひざ掛けW72×D90cmに変わった代わりに、食パン座椅子専用のカバーがついたタイプですね。座椅子のカバーがついているのは個人的に嬉しいので、購入するとしたらこっちかなーと思います。

今年も即完売してしまうのか、詳細は以下のリンクからご確認ください。

◆食パン福袋2018◆ / ヴィレヴァン通販

他にも福袋の記事を色々書いているので、良かったら見て行ってくださいね。

何か感じる事があればSNSでシェアやフォローをしていただいてコメントをいただけるとありがたいです。以上アリマックスでした!

無駄遣い上等!?ビレバンの福袋2018が予約開始、今年は9種類!
今年もやってきましたよ福袋の季節が!福袋の中でも圧倒的エキセントリックさを放つビレバンの福袋の予約が開始されました。
ビレバンがドローン福袋2018を販売!買ったらその場で飛ばせるぞ!
みんな大好きヴィレッジヴァンガードの福袋!みなさんその内容物の悩ましさに頭を抱えながらも購入してしまう。 ビレバン福袋信者の方もいると思いますが、ビレバン2018年の福袋に、なんとドローンの福袋その名も2018ドローン福袋を販売するそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました