初台の溶岩炉端焼き『イナホノシズク』アツアツジュ〜っと食べまくる

Pocket
LINEで送る

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。

先日初台で人気のあるお店に行ってきたのでご紹介します。

溶岩炉端焼き『イナホノシズク』

溶岩炉端焼きという珍しい調理法方があるこちらのお店、何にせよ美味しくて、サービスもとても行き届いた素敵なお店でした。

お通しが南蛮漬け
これは南蛮漬けフリークの私としては嬉しいお通し。写真の物で2人分です。キノコとか入っていて美味しいです。

パクチーと何かのサラダ
パクチーのバランスがよし!苦手な人でも食べれちゃうのでは!?

お刺身3点盛りはメニューから3品選びます

鶏の一夜干し溶岩焼き
この下の黒いのが溶岩ですね!これがあるおかげで、料理がずーっと冷めません。常に熱々で食べれて最高!皮パリ皮パリパリコレ。

せせりの溶岩焼き

このふっくらしたのはなんとさつま揚げ!普通の居酒屋で出てくる平たい物とは違って、ふわふわやわらかこれは美味い!

トウモロコシの唐揚げ
トウモロコシの唐揚げなんて食べたことあります?騙されたと思ってひとつ!甘くて香ばしい香りが口いっぱいに広がります。

席にはカウンターも含めてウコン茶がフリーで飲めるようになっています。飲みすぎたと思ったら飲んでおきましょう。

まとめ

こちらのお店はサービスも料理も本当に最高でした!料理は頼んだ料理全てが外れなし!週末は人気店なので予約がないと入れないかも知れませんが、(私は平日の8時から予約で入りました)ぜひ訪問してみてください。

関連ランキング:居酒屋 | 初台駅参宮橋駅幡ケ谷駅

Pocket
LINEで送る

 

スポンサーリンク


ガジェとろをFeedlyで購読してみませんか?
↓ポチっとクリック↓
follow us in feedly

1 comment

Leave Comment
  1. Pingback: デブの私の胃袋が選ぶ2014年に行ってよかった飲食店10店 | ガジェとろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。