個性的なTシャツが欲しい人はオンラインTシャツ専門店『TEE PARTY』をチェック!

Pocket
LINEで送る

どうもみなさま、おはこんばんちわ!人と同じ物は着たくないアリマックスです。

みなさんTシャツってどこで買っていますか?最近ではユニクロなどでもオシャレなTシャツを安く購入する事が出来ますが、どうしても量販店で買うと人と被ってしまったり、デザインがあんまりだな〜って思う事ありますよね?

本日はそんな悩みをお持ちの皆様におすすめのオンラインTシャツ専門店の『TEE PARTY』をご紹介いたします。

TEE PARTYとは

TEE PARTYは若手、有名関係なしに様々なジャンルのクリエイターやアーティスト等がデザインしたTシャツをネット販売しているサイト。

価格は1枚3,657円とリーズナブル。2014/8/22現在で TEEシャツのバリエーションは6322! 参加アーティストは335人ととてつもない数のラインナップを揃えている。モンスターのようなTシャツショップです!

中にはかなり前衛的なデザインも多く、普通のTシャツに満足できない方も絶対にお気に入りの1枚が見つかると思います。

独断と偏見で選ぶTEE PARTYおすすめTシャツ

Enjoy Music Club

2012年の年末結成
ラップやTシャツを通してエンジョイミュージックの精神を発信しています。
このテイストアラサー男子のツボにグッと来ると思います。

MEMO

1990年生まれのイラストレーター作家。 1980年代後半-1990年初頭当時の漫画やポップカルチャーを彷彿とした作品を多数手がける。このテイストのデザイン!懐かしいですよね…?

まとめ

ちょっとのぞくだけでも膨大な量と前衛的なデザインのTシャツに思わず時間を忘れてしまう事請け合いです!ぜひ皆さんもTEE PARTYでTシャツを購入してみてはいかがでしょうか!?
公式サイト⇒TEE PATRY

Pocket
LINEで送る

 

スポンサーリンク


ガジェとろをFeedlyで購読してみませんか?
↓ポチっとクリック↓
follow us in feedly

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。