グロワーズカップでアウトドアでも美味しいコーヒーを!

Pocket
LINEで送る

どうもみなさまおはこんばんちわ、アリマックスです!

今日はグロワーズカップ(GROWER’S CUP)というアウトドアに最適なドリップコーヒーのご紹介です。

グロワーズカップ

グロワーズカップはアウトドアでコーヒーが飲みたい人には最適なアイテムです。実際にアウトドアで美味しいコーヒーを飲もうと考えると、荷物がかさばってしまって大変ですが、この商品そんな人の悩みをサラッと解決してくれます!

持ち運びに非常に便利な形状、お湯とこれだけあれば良い!左が300mlで約2杯分、右側が500mlで約3杯分です。

見てくださいこの薄さ。これなら持ち運びも煩わしくないですよね?

専用ハンドルも売っています。これがあると楽に淹れることが出来ますね。無くても全然問題はありませんが。

グロワーズカップ飲んでみた

まずは裏面注意書きを熟読。

お湯入れて待つだけ!簡単ですね。

それでは淹れていきましょう。
袋の口はジッパーになっていて、シッカリと封がされています。開けた瞬間にコーヒー豆の豊かな香りに包まれます。

中にはひかれた豆がはいっていますね。

袋をシッカリと開いて自立させ

300mlのお湯を投入!

ドリップドリップ。お湯を入れたらジッパーを元に戻して2分〜4分お好みの重さになるまで待ちましょう。

時間が経ったら、注ぎ口をひねってパキッと取り外します。一度取り外したらもう一度付けることはできないので、お湯を注ぐ前に外さない様に気を付けましょう。

カップに移して…。

完成!これでちょうど300mlですね。大きめのカップだとちょうど1杯分かな?

グロワーズカップお味は?

やはりインスタントとは比べものにならないほどの味と香りですね!特に香りがたまらないです。アウトドアなどでこの香りをキャンプサイトに放ったら羨ましがられることうけあいですね。

まとめ

グロワーズカップは、アウトドアで美味しいコーヒーコーヒーが飲みたいけど、荷物がかさばるのは嫌だっ!という人には最適のドリップコーヒーです。アウトドアの朝グロワーズカップを使って美味しいコーヒーをのんで素敵な朝を迎えてみてはいかがでしょうか?

by カエレバ

 

by カエレバ

 

Pocket
LINEで送る

 

スポンサーリンク


ガジェとろをFeedlyで購読してみませんか?
↓ポチっとクリック↓
follow us in feedly