GoPro アクセサリーを激安で手に入れる方法!

Pocket
LINEで送る

どうもみなさまおはこんばんちわ!ここの所GoProをよくいじっているアリマックスです。今回はGoProのアクセサリーを激安で手に入れる方法をご紹介いたします。

GoProのアクセサリーは高い

GoProって素敵ですよね。アクセサリーがたくさん出ていてカスタム欲や収集欲をくすぐるんですよね~!しかしいかんせんGoProのアクセサリーは高いのですよ…。

例えば純正のチェストマウントはamazonで5,770円…(記事執筆時の価格です)純正品が欲しいけど少し高い気がする…

by カエレバ

こちらは純正品ではありませんが、1,665円(記事執筆時の価格です)純正品ではないとは言え、4000円近く安く買えるのはすごいと思いませんか!?

by カエレバ

室内撮影時はネイキッドフレームを使いたいですがこちらはamazonで5,775円…(記事執筆時の価格です)

by カエレバ

しかし激安商品の方はなんと841円(記事執筆陣 こちらはマウントが付いていないにしろ安すぎる!安すぎて怖い。

by カエレバ

激安GoProアクセサリーを探す方法

でこれらの商品どうやって探せばいいのかと言いますと…。まずはみんな大好きAmazonにアクセスして、「移動プロ」と検索してください!するとまあ出てくる出てくるあやしげな激安GoProアクセサリー!

GoPro激安2

移動プロってのはGoProをGoogle日本語翻訳にかけた結果の単語なんです。海外の販売元がとりあえずGoogle翻訳で全文コピペしているんでしょうね(笑)
GoPro激安

購入は自己責任で

いくら安いとはいっても、正規品ではないので購入はあくまで自己責任でよろしくお願いいたします!私もいくつかポチってみましたので、届いたらご紹介したいと思います!

by カエレバ

Pocket
LINEで送る

 

スポンサーリンク


ガジェとろをFeedlyで購読してみませんか?
↓ポチっとクリック↓
follow us in feedly

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。