朝霧JAMがチケット先行予約受付開始!

Pocket
LINEで送る

朝霧JAM - It's a beautiful day

FUJIROCK’13から一週間がたち、
後遺症のリハビリに励んでいる皆さまに朗報です。

朝霧JAMのチケット先行予約の受付が始まっております!

以下公式サイトより引用

朝霧JAMとは
富士山に初冠雪が降り、夕暮れ時には美しい「赤富士」が観られる時期に、富士山という素晴らしい山、そして酪農家の皆さんが築いた美しい緑の朝霧高原に敬意を払いながら、太陽と月の軌道に音楽を載せ、皆で楽しく飲んで踊って遊べるフェスティバル。
朝霧JAMは、ジャムバンドのJAMではなく、ジャンルレスに様々なミュージシャンが集い皆で楽しむ意味を込めたタイトルです。

オールナイトで夜通し音楽を楽しむのではなく、CAMP INの名の通り、皆がキャンプをしながら音楽を楽しむ、それが『It’s a beautiful day 〜Camp in 朝霧Jam』です。

知らない方に説明いたしますと、
朝霧JAMの運営はあのFUJIROCK FESTIVALと同じ
SMASHが運営しているのです。

今の期間はSMASH friends会員先行予約期間となっております。
私はしっかりと抽選申し込み済みです。

皆さん一緒に参加しませんかーっ!?

公式サイトはこちら朝霧JAM – It’s a beautiful day

Pocket
LINEで送る

 

スポンサーリンク


ガジェとろをFeedlyで購読してみませんか?
↓ポチっとクリック↓
follow us in feedly

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。