渋谷『ウーピーゴールドバーガー(W.P.G.B)』の巨大ハンバーガーは至福の肉感だ!

Pocket
LINEで送る

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。

ここ最近足を運んだお店で、ついつい一番インパクトのあるメニューを選んでしまう病気にかかっている私ですが、先日渋谷行列のできるハンバーガー屋さん『ウーピーゴールドバーガー(W.P.G.B)』のハンバーガーを食べてきたのでご紹介します。

渋谷『ウーピーゴールドバーガー(W.P.G.B)』

お店の場所は、渋谷の宮益坂を少し登って、左に折れた所にあります。

食べてきたと言っても、テイクアウトだったのですが、祝日のお昼時ということもあってお店には行列ができておりました。

テイクアウトだったので内観が見れなかったのが残念。

ちらっと覗いた限りではオシャレそうな雰囲気が漂っていましたよ。

テイクアウトでも同じように行列に並んでオーダーするようです。

ハンバーガーも豊富な種類があります。

個人的にはクラフトビールがたくさんあったので、そっちも気になります…。

メニューは『ヘレナ・ボナムバーガー』や『サラジェシカバーガー』や『スティーブンソダーバーグ』など映画女優や俳優、監督をもじったメニューでおもしろい。

ウーピーゴールドバーガーのシャルロットゲンズバーガー

この日もついつい悪い癖がでて、このお店で1番インパクトのありそうな『シャルロットゲンズバーガー』(1,550円)をテイクアウトで注文させて頂きました。

いちいち言葉で説明するより見て頂いた方が早いと思うのですが、

こういう事である。(iPhone 6 Plusとの比較)

シャルロットゲンズバーガーは分厚いパティが3枚、チーズも3枚乗っている強烈な肉壁ハイカロリー仕様。

体への罪悪感と引き換えに、自分を見失ってしまうような興奮を覚えます。

手前はお店を紹介してもらった、お友達の元うなぎやさん(@motounagiya)が頼んだ1番スタンダードなウーピーゴールドバーガー(930円)こういうスタンダードなやつを頼んでくれる元うなぎ屋さんさすがです。

スタンダードといっても、こちらもかなりのサイズなので食べきれない方もいるかもしれません。

ちなみにテイクアウトでも、ポテトが付いてくるのでハンバーガーにしてはお高い価格設定ですが、お得感はあります!

しっかりとした肉感と香ばしい香り

というわけでいざ食べてみたいと思います!

普通だったら大きいハンバーガーは潰して食べると食べやすいとか聞くじゃないですか?

しかしこのバーガー肉も野菜もぎっしり入っていて、潰しても小さくならないのです。

嬉しいのですが食べにくい(笑)

全力でつぶした状態でコレ…。

心なしか不安げな顔の私

口をあんぐり開けて欲望のままに喰らいつきます。

このサイズ感はハンバーガーVS人間って感じ。

まぁ私が勝っちゃうんですけどね。

パティはしっかりと塩味が付いていて、あらびき!噛むほどに肉の感覚を感じる事ができ、口の中が肉感が溢れます。

しかも炭火で焼いているから、この香ばしさはいい!いいぞ!

塩気を感じるパティにさらにチーズの濃厚さと、野菜のフレッシュさが重なっておいしい。

ふかふかで大きいバンズもおいしい。

これだけたくさん具が入っているのに、崩れない安心感があります。
slooProImg_20160322095435.jpg

まとめ

見た目のインパクトや彩りもよし。

尚且つ味もしっかりとしていてとても美味しいハンバーガーでした!

1つ食べたらもう夕飯が要らないんじゃないかってぐらいの大ボリュームで、食いしん坊も満足できると思います。(夕飯はしっかり食べましたけどね)

渋谷にお越しの際は是非食べてみていただきたいおすすめのハンバーガーです。

何か感じる事があればSNSでシェアやフォローをして、コメントをいただけるとありがたいです。以上アリマックスでした!

ウーピーゴールドバーガー(W.P.G.B)店舗詳細

住所:東京都渋谷区 渋谷1丁目9−4

電話:03-3407-0232

営業時間:12:00〜24:00 LO23:00 平日は15:30〜18:00休憩あり(売り切れたら早く閉まることもあるそうです)

Pocket
LINEで送る

 

スポンサーリンク


ガジェとろをFeedlyで購読してみませんか?
↓ポチっとクリック↓
follow us in feedly

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。