俳優座劇場の座席の表とアクセスについて

ライブ

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。

先日とあるお笑いの単独ライブを見に、六本木の俳優座劇場にいってまいりました。

せっかくなので今日は六本木俳優座劇場の、座席の場所を書いておこうと思います。

六本木俳優座劇場

六本木にある俳優座劇場は六本木駅6出口目の前にあるのでとてもアクセスがよかったです。

俳優座劇場は最大300人入る劇場でけっこうこじんまりとしているので、一番後ろの席でも、がっかりすることはありません。

劇団公演はもちろんのこと、お笑いライブなど色々な興行で使われる有名な劇場です。

俳優座座席表

でこちらが俳優座の座席表。

わたしが見に行った時はパイプ椅子の席もそれぞれ前方の端の席にあったので、番号が追加されることもありそうです。

座席表のpdfはこちら

六本木俳優座詳細

場所:東京都港区六本木4-9-2

電話:03-3470-2880 劇場部

コメント

タイトルとURLをコピーしました