FUJI ROCK FESTIVAL 2015(フジロック)に行ってきたぞ!2日目編

Pocket
LINEで送る

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。

先日に引き続き、フジロックの参戦記2日目を書いておこうと思います。

1日目はこちらからどうぞ。


フェス飯はこちらをどうぞ。

2日目

台風がそれて?まさかの晴天!きもちいい!

キャンプサイトもサンサンと日差しが注がれております。

本日もレッドゲートから入場です。

REDGATEから降りたところにあれれ?初日にはなかったはずの、こじんまりとしたステージが!

これ多分気づいていない人大勢いるんではないかなぁ?と思います暖かくてよい雰囲気。

マーキー到着

GLIMSPANKY最高にロックでした。

苗場食堂は今年も相変わらず大盛況

2日目はドラゴンドラ整備のために運転中止のハプニングも

晴れたグリーンステージ日差しは強いがとっても気持ちがいい。

コールマン無双

台風とか言っていたのが嘘のように晴れましたね。

オアシスエリアで待ち合わせ。

そうすけブログのそうすけさん(@sosuke14jp)と合流!(1年ぶり2回目)

大事なフジロックの2日目の昼に1時間近くもオアシスエリアでブログトークに付き合ってくれてありがとうございました。

ホワイトステージのケムリでは懐かしくて、年甲斐もなくモッシュピットで全力出してしまいました。

(写真は初日のもの)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あのジャスミンタイから今年は新商品の世界一うまいと言われるマッサマンカレーが!

おいしいけど、そんなに…。

タイミングが合わなくて会えないかなと思っていた、

たらハコのよっしーさん(@guutarayossiy)ともオアシスエリアでばったり!

ちょうど移動のタイミングでバタバタしちゃってあんまり話せなくて申し訳ない。

slooProImg_20150820002600.jpg

日が暮れてきました。

クラムボンを見ようとホワイトステージに移動中に見たdeadmau5に思わず足を止める。最高のエンターテインメントがそこにはありました。

夜のキッズランドは綺麗ですよね。

ホワイトステージのクラムボン安定感があって最高でした。

星間飛行のカバーがいきなり炸裂して、オタクあぶり出しの刑はニヤッとしました。

ヘブンで性懲りも無くまたピザなんか買っちゃって

旧オレンジコートで焚き火を眺める。

ぼーっとクロージングまでながめちゃいました。

大好きなミラーボール。

圧倒されるんですよねこれが。

ぐるぐるソーセージ食べてなかった…今年朝霧はいかないから食べておけばよかったな…。

ルーキーとパレスを見て、キャンプサイトに戻ります。

 

ああ2日目も終わり…もすぐフジが終わってしまう…悲しい

Pocket
LINEで送る

 

スポンサーリンク


ガジェとろをFeedlyで購読してみませんか?
↓ポチっとクリック↓
follow us in feedly

2 comments

Leave Comment
  1. Pingback: 僕の人生を変えた「ブログ」をやっていて本当に嬉しかったこと。人と繋がるということ #七ブ侍 #水曜日 #EdgeRankBloggers | たらハコ

  2. Pingback: 2015年はフジロックしか行けなかったけど、転職した年だったんだ #HyperlinkChallenge2015 #孫まで届け | たらハコ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。