暑い日が続くのでプライベート・ビエラにシャワーを浴びさせてみた

Pocket
LINEで送る

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。

Panasonicさんからモニターでプライベートビエラを借りているのですが、今日はこちらの商品の防水性能を確かめる為と、単純に暑い日が続いているのでこいつにシャワーを浴びさせてクールダウンさせてあげたいと思います。

その他の記事はこちら

プライベート・ビエラにシャワーを浴びさせる

こちらの商品はIPX6/IPX7相当の防水性能を持っています。

IPX7相当の防水性能は、約1mの深さに一時的に30分間沈めても動作に影響がでない程度の防水性能です。

つまりお風呂にボチャンと落としてしまっても、すぐに取り出せば大丈夫ということなんですね。

というわけで、シャワーぐらいなら大丈夫だと思うので、ドキドキしますが、シャワーを浴びさせてみたいと思います。

まずは準備として、端子類のふたが閉まっているか確認しましょう。

電源アダプターの接点はふたがなくても良いみたいですね。

付属品として、吸盤のフックが入っています。

こちらを使うとまっすぐ立てることができるので便利ですね。

スタンドが付いているので、とりあえず今回はこんな感じで立たせてみます。

準備ができたので、それでは行かせていただきます!

ドキドキする!こわい!

プライベートビエラにシャワーを浴びさせる

@takashiarimaが投稿した動画 –

はいびちょびちょになってしまいましたが、ちゃんと写っております。

タオルで拭いたらこの通りきれいになっています。

全く問題なく動作していますね。

まとめ

本日はプライベート・ビエラの防水性能を試すためにシャワーを浴びさせてしました。

ドキドキしましたが、無事に壊れることなく動作しています。

これなら安心して、水回りでもTVを楽しむことができますね。

何か感じる事があればSNSでシェアやフォローをしていただいてコメントをいただけるとありがたいです。以上アリマックスでした!

Pocket
LINEで送る

 

スポンサーリンク


ガジェとろをFeedlyで購読してみませんか?
↓ポチっとクリック↓
follow us in feedly

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。