七ブ侍がステッカーになったぞ!欲しい方は取り急ぎ侍までお声がけを!

七人のブログ侍

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。

私が所属しているブロガー集団「七ブ侍」ですが、現在無事4thシーズンを終了しまして、次回7/5からさらなる進化を遂げた七ブ侍を繰り広げる予定ですが、皆さんにご報告があります。

この度、七ブ侍がステッカーになりました!

次シーズンまでただお休みしているのもアレなので、あとDpubが近いので、七ブ侍のステッカーを作りました。

それがこちらっ!

どうでしょうか?メチャメチャかっこいいでしょう?

なんとロゴデザインはあのお方

もしかしたらこの毛筆に見覚えがある方がいるかもしれませんね。

そうです!今回七ブ侍のステッカーデザインをしていただいたのは、ヒヨコイラストで有名なゆるいフリーイラスト素材屋「ぴよたそ」のシブヤタクトさん(通称シブタクさん)に作成いただきました!

R0020063

シブタクさんこんなにかっこいいロゴをデザインしていただいて本当にありがとうございます!

シブタクさんのツイッターや運営サイトはこちら

どうやったらもらえるの?

基本的には七ブ侍に会った時に、ステッカー下さい!と言ってくれれば差し上げる予定でいますので、ガンガン声をかけてください!

特にもう明日に迫っているDpub11ですが、もちろんこのステッカーを持って参戦するので、是非是非侍にお声掛けいただき、もらってやってくださいな!

どうやって使うの?

使い方はお好きなように!

常識の範囲内で自己責任で貼りたいと思うところに貼ってください。

※どっかに貼って怒られても七ブ侍では責任を取れません

例えばスタンダードなところでいえばメガネや

iPad miniにもジャストサイズ

ウォッシュレットなんかに貼ってもオシャレですね。

まとめ

本日は七ブ侍がステッカーになったお話でした。

これで一枚も欲しいって言われなかったら悲しいので、是非皆さんもらってくださいね。

それではDpub11でお会いしましょう!

アリマックスでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました