初めまして!「七人のブログ侍」金曜日新担当私アリマックスです! #七ブ侍 #金曜日

七人のブログ侍

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。
この度ノリハナ(@infnity87)さんにお誘い頂き、「七人のブログ侍」という企画に参加させていただく事になりました!

「七人のブログ侍」とは?

ご存知でない方の為にご説明を。
「七人のブログ侍」とは、1週間の中で各曜日の担当ブロガー7人が、それぞれ記事を更新し、リレーのようにバトンをつなげていく企画です。

1Seasonを3ヶ月を区切りとして、始まったこの企画は今回で3rdシーズン目、私アリマックスは今回の3rd Seasonから新しく金曜日を担当させていただくことになりました!金曜日って華金のイメージでいいですよね!ニヤリ。

私アリマックスについて

アイコンダブル

初めて当ブログを訪れて頂いた方の為に簡単に自己紹介をしたいと思います。
私アリマックスは都内に潜んでいる、30歳目前の食べ物大好き、高血圧系男子です。

音楽とキャンプと赤提灯居酒屋が大好きで、イベントなどに参加する時は黄色いメガネを掛けています。どこかで見かけたら是非声を掛けて下さいね。

ブログ「ガジェとろ」について

WordPreesでブログ「ガジェとろ」を初めて来年の2月で丸2年になります。

ブログのコンテンツは居酒屋、料理、食べ物飲み物全般、アウトドア、キャンプ、野外フェス、ガジェット、独り言が多いですね。夏フェス野外フェスキャンプインフェスが大好きなので、夏場はそのあたりの内容が多くなります。

七ブ侍金曜日のテーマを決める

せっかく有意義な企画に参加させて頂いているので、自分の更新曜日である金曜日のテーマを決めたいと思います。

七人のブログ侍 3rdSeason 金曜日の担当私アリマックスのテーマは、

食べ物」で行かせていただきたいと思います。

やはりここは食べ物や大好きな居酒屋や飲食店のレビューを中心に、自作料理や、調理器具なんかもご紹介していこうと思います。

ちなみに私のブログの食べ物・飲み物カテゴリも是非見てみて下さい。

まとめ

という訳で3rd Season最初の金曜日は自己紹介から入らさせて頂きました!

来週からは食べ物関連の記事でみなさんの胃袋をハックする予定ですので、よろしくお願いします。

slooProImg_20141225094930.jpg

さて明日の土曜日は「ぶぅメモ」の愛妻家ぶーちゃん。(@buchan519)です。よろしくです!

過去の記事は七人のブログ侍 まとめもご覧下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました