渋谷『ゼロカフェ(0 café )青山』料理の見せ方のこだわりがスゴイ!本当のおしゃれなカフェランチをチェック!

Pocket
LINEで送る

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。

先日A La Carteの柳下さん(@shuhei0919y)主催のブロガーイベントにお誘いいただいて、渋谷『ゼロカフェ(0 café )青山』にお邪魔してきました!

渋谷でおしゃれなランチを楽しみたいという方にぜひともオススメしたいお店だったので、紹介させていただきます。

ゼロカフェ(0 café )

渋谷から徒歩7分〜8分ほどの場所にあるこちらのお店。

店構えからおしゃれな雰囲気が漂ってきますね。

ゼロカフェ外観photo by Daiji Okuno (@odaiji)

ガラスの扉を開けて地下に入ります。こういった階段って入るのに勇気がいるんですが、この先は楽園です。さぁ勇気を出しましょう。ドキドキ…。

料理の見せ方に本気のおしゃれを感じた

今回はブロガーイベントという事で、入るとすぐに素敵な料理がたくさん並んでいました!

私の写真技術がなくて申し訳ないのですが、これを見てどう思いますか!?

レイアウトや飾り方、盛り方が非常にハイセンスだというのがお分かりいただけると思います。

カフェってのはただ内装をオシャレにするだけでごまかせたりできると、料理の見せ方1つでここまでの見せ方にこだわりを持っているのは相当なものだと思いますね。

オシャレすぎる

@takashiarimaが投稿した動画 –

見た目だけではなかったフードが美味しい

見た目がおしゃれだとやはりテンションは上がるのですが、やはり味も大事なわけですよ。 こちらは海南チキンライス 柔らかく煮込まれたチキンがネギ塩ソースにマッチ!さっぱり優しい味…。黒米を使ったライスが印象的です。

こちらはゼロカフェ人気ナンバーワンの特製ふわふわオムライス

こちらも中のライスは黒米を使っています。 ふわふわの卵とエビのトマトクリームソースが濃厚でたまらない。

どちらのメニューも、ランチとディナーで召し上がることができます。 オードブルからいくつか、これももちろん美味しい。

デザートにもこだわりを感じる

自家製アイスを使ったデザートにも力が入っています。 自家製アイスが作られています。

アイス製造機がまわるまわる @takashiarimaが投稿した動画 –

この日もこんなデザートを作っていただきました。
ちょっとしたバースデーサプライズなんかに良いですね。

回ったアイスがこうなる

@takashiarimaが投稿した動画 –

こんなおしゃれなパフェもあるそうです。

ゼロカフェパフェ

ウエディングパーティーや貸し切り、ケータリングなど色々できる

おしゃれだし、フードも絶品。
しかしゼロカフェさんはまだまだ色々やっています。

実はこちらのお店、ウエディングパーティーや二次会など貸し切り営業もやっているそうです。

少人数15人から 貸切料金は3時間3000円から。
もちろん貸し切り用やウエディングパーティー用のコースメニューなんかもあります。

ゼロカフェ

貸切時は夜はクラブ営業として使われている機材を無料で借りることができるので嬉しいですね!

DJイベントやるにあたっての機材は十分です。

その他には、プロジェクターも2台あるので、映像を流しながらVJ的なこともできそうです。もちろん無料で借りることができます。

フリーのWi-Fiも利用可能で、電源も5箇所あるので困ることはないですね。

ケータリングは都内23区でしたら、30,000円から受け付けているそうです。ゼロカフェさんの料理はおしゃれなので、ガールズパーティーやガールズイベントで利用すると最高ですね。

まとめ

本日は渋谷『ゼロカフェ(0 café )青山』をご紹介いたしました。細かいところまでしっかりこだわっている、お店なのに、フレックスとこちらのお願いを聞いてくれそうなスタンスにとても好感が持てる良いお店でした。

次回渋谷でランチするときに絶対使おうと思いました。

興味がある方は是非オススメなので行ってみてください!

渋谷『ゼロカフェ(0 café )青山』店舗情報

住所:東京都渋谷区渋谷2-9-13 AiiA ANEXビル B1F
TEL:03-3797-9933
営業時間:月〜金 11:30~21:00(LO20:30)ランチ営業17:00まで

Pocket
LINEで送る

 

スポンサーリンク


ガジェとろをFeedlyで購読してみませんか?
↓ポチっとクリック↓
follow us in feedly

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。