2016-07

FUJIROCKFESTIVAL(フジロック)

フジロック2016年3日目レポート切ない最終日の話

フジロック216レポート3日目切ない最終日の話
FUJIROCKFESTIVAL(フジロック)

フジロック2016年LIVEを見ないでダラダラする2日目の話

先日参加したフジロックですが、引き続き2日目のレポートをしていきたいと思います。
ガジェット

DELL OptiPlex 7040 Micro プレミアムモデルを借りたのでよく見てみたよ。

本日はDELL様からOptiPlex 7040 Micro プレミアムモデルをお借りしたので、ご紹介したいと思います。
家具

腰痛くない!腰痛どこ!?AKRacing Wolf ゲーミング・オフィスチェアをレビュー!

そろそろ本気でオフィスチェアを探さないと……そう思っていた矢先にオフィスチェアのサンプリング案件をご紹介いただいたので早速食いつかせていただきました。 この記事はレビューズからご紹介いただき、テックウインド株式会社さんからサンプリングで提供されたAKRacing Wolf ゲーミング・オフィスチェアをご紹介します。
FUJIROCKFESTIVAL(フジロック)

フジロック2016年1日目の話

前回の前夜祭の記事に続き、フジロック1日目に参加してきましたので、レポートです。 初日の朝、例年より混んでいるキャンプサイト やはり2016年で20周年の今年は、例年より混んでいる模様です。
FUJIROCKFESTIVAL(フジロック)

フジロック2016年前夜祭の話

私ただいまフジロック2016に参加しております。 私はフジロックが大好きで、毎年参加しているのですが、今年も前夜祭からの通し参戦です。 というわけで本日はフジロック2016年の前夜祭に参加した模様をレポートしたいと思います。
食べ物・飲み物

マジックスパイスの激辛レトルトスープカレーで虚空へ到達してきました

みなさんスープカレーって好きですか? カレーはカレーでもその名のとおりサラサラとしたスープ状のカレーで、ここ数年でなかなかブームになっていると思うのですが、そんなスープカレーの名店マジックスパイスのレトルトスープカレーを買ってきたので食べてみたいと思います。
ファッション

フジロックや野外フェスに最適!日本野鳥の会バードウォッチング長靴を徹底レビュー

本日は野外フェスやアウトドア・キャンプに最適であり最強と言われている、日本野鳥の会『バードウォッチング長靴』を徹底レビューしたいと思います。
食べ物・飲み物

にしきやの牛たんカレーは甘くて濃厚……ゴロッと入った牛タンに喜ぶがいい!

私カレーが大好きでたまらないので、よくスーパーのレトルトカレーコーナーなんかを巡回するのを趣味としているのですが、僕の心を掴んでしまったカレーを見つけてしまったのでご紹介したいと思います。
iPhone

Spigen スリムアーマーをiPhone 6 Plusに装着してみたぞ!

先日驚くほど破格で販売されていたiPhone 6 Plus用のケース『Spigen スリムアーマー』を購入して私のiPhone 6 Plusに装着してみたのでレビューしたいと思います。