2014-09

iPhone

手帳みたいなiPhone6 Plusケース!ELECOM PM-A14LPLFD02を試す!

世間から遅れる事1週間ほどですが、やっとiPhone6Plusをゲットしましたー!iPhone6Plus は個人的にはポケットに入るし、画面も綺麗だし、サイズ感も結構気にしています。 しかし世の中ではiPhone6曲がる問題が話題になったこともあって、ケースやカバーは少ししっかりした物を買おうかなと考えておりました。というわけで、今回は私が購入したiPhone6Plusのケースカバーをご紹介いたします。
レシピ

男なら休日のレジャーなんてやめて家二郎リベンジだ

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。 本日は家であの有名な二郎ラーメンを再現する、「家二郎」を楽しんできましたので、その様子をレポートいたします。 初めて二郎を作った時の記事はこちら→6時間以上かけて作ったはじめての家二郎の全貌
電子タバコ・VAPE

【VAPE】phantomsmokeは超オシャレな使い捨て電子タバコだ!

さて先日VAPE X6をVAPE POWERさんで購入して電子タバコにどハマりしています。 そんな中当ブログでご紹介させていただいている、VAPE POWER さんから色々な商品を贈っていただいたので、ガシガシレビューしたいと思います!
Webサービス・ソフトウェア

Pt engineはリアルタイムサポートがマジでリアルタイムだった!

最近ちょこちょこ目にする、ブロガーの皆様がインフルエンサープラン(有料版に限りなく近い機能をkloutスコアが50以上あれば無料で使える)で利用しているアクセス解析ツールであるPt engineですが私もその流れに乗せていただき、Pt engine をインフルエンサープランで、試してみましたので感想などを書いていきたいと思います。
ガジェット

GoProのケース「SP SPGPCS02」でごちゃごちゃからの解放

私GoProというアクションカメラを持ってフェスの風景等を撮影するのを趣味のひとつとしております。 GoProのアクセサリー類は幼少期のミニ四駆を思い出す豊富さで、気付けば色々買ってしまっているのですが、GoProのアクセサリーは細かいものが非常に多いのですよ!それ故に無くしてしまったり
読み物

突然に現れたのは無数の棒存在意義はちゃんとある

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。 先日代々木公園の近辺をお散歩していた時の事です。休日のお散歩は気持ちがいいなぁなんて思っていると目の前に見たことのない光景が…。
読み物

【妖怪ウォッチにアナ雪!?】最近のお祭りの屋台は…

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。 小さい頃はお祭りって本当にワクワクしましたよね?私はいまだにお祭りあるとなれば顔を出さずにはいられません。 と言うわけで、昨日地元のお祭りに行ってきました。
電子タバコ・VAPE

kamry社VAPE X6を知っていますか?【偽物の見分け方と正規販売店】

本日は海外で爆発的人気を誇り、日本でもかなり人気が出てきている商品のを購入したので、早速レビューしたいと思います。 VAPEってなに? kamry X6とは? 今話題になっているVAPEと言われている物は、リキッドという液体を水蒸気に変えて、発生した蒸気を吸い込んで楽しむ電子タバコです。
フェス

今一番ホットな代々木公園のナマステ・インディア2014に行ってきたよ

本日は2014年9月20日、21日に代々木公園で開催されているナマステ・インディアに参加してきたので様子をお伝えしたいと思います。

代々木公園?デング熱は?

今現在代々木公園は原宿駅側のA地区に関しては完全閉鎖されておりますが、渋谷駅側のB地区に関しては解放されております。
Webサービス・ソフトウェア

うざっ!LINEスタンプの予測変換を消す方法

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。 ちょっと前からLINEで文字を打ち込もうとすると、スタンプが入力した文字に合わせて予測変換でサジェストされる機能が追加されましたね。 これは結構評判