2014-02

読み物

ガジェとろが1歳になりました!ブログを1年続けて感じた事

どうもみなさまおはこんばちわ!アリマックスです。 今月2月18日で当ブログ『ガジェとろ』が1周年を迎えました。1年間続ける事が出来たのは、ご覧いただいている皆様のおかげです。いつも本当にありがとうございます。
FUJIROCKFESTIVAL(フジロック)

FUJI ROCK FESTIVAL 2014 ラインナップをフライング?

どうもみなさまおはこんばんちわアリマックスです。 先日pollstarFUJI ROCK FESTIVAL 2014のリーク画像をお伝えいたしましたが、pollstarのサイトにて、FUJI ROCK FESTIVAL 2014 ラインナップをフライングしているような記事が公開されました!
ガジェット

GoProで三脚を利用するために『トライポッドマウント』と『ゴリラポッド』買ってみた

どうもみなさまおはこんばんちは!アリマックスです! 本日はGoPro関連のお話です。今年頭に
アプリ

コールマンのスマートフォンアプリが出たからDLしてみたよ!

どうもみなさまおはこんばんちは!アリマックスです。今回は有名なアウトドアブランドであるコールマンがスマートフォンアプリとしてりりーすされたので、DLしてみました!

コールマンアプリ使ってみた

冬キャンプ行きたい~けど春まで我慢かなぁ…。
アプリ

飲食店のレビュー記事にVineで動画を埋め込むとインパクトが10倍アップする!

今日は普段飲食店訪問やレビューブログを更新する際に、お勧めしたVineの使い方をご提案いたします。まずはこのあいだエアーズロック肉で有名な大木屋に訪問した時の記事をご覧ください。【大人のディズニーランド】大木屋 日暮里でエアーズロック肉を食べてきた!記事の真ん中あたりに2つVineの動画を埋め込んだのですが、
FUJIROCKFESTIVAL(フジロック)

FUJI ROCK FESTIVAL 2014(フジロック)のラインナップリーク画像が!

さてみなさま早割抽選の結果はいかがでしたか!? 早速ですがフジロックのリーク画像がとどきましたよ!

FUJI ROCK FESTIVAL 2014のラインナップリーク画像

食べ物・飲み物

ファミマのバターチキンカレー風バーガー食べた!

どうもおはこんばちはアリマックスです! 以前ファミリーマートのハンバーガーについて記事を書きましたが、 強気の380円!ファミマで売ってる佐世保風バーガー食べた! また前回と同じ製造元の戸田フーズさんがまた変わり種バーガーを出したので食べてみたいと思います。今回はバターチキンカレー風バーガー!バターチキンカレー
食べ物・飲み物

超高級烏龍茶葉を貰ったので淹れ方の説明して飲んでみる

どうもみなさまおはこんばんちは!アリマックスです。 実は私には仲良くさせて頂いている、中華料理店で鍋をふるっているお友達がいるのですが、たびたびその友達が中国に行く事があり、お土産を買ってきて来くれることがあります。今回お土産に超高級ウーロン茶を買ってきて頂いたので、飲んでみたいと思います!
WordPress

TwitterCardsがWordPressで表示されたり、されなかったりする場合の対処法

最近朝活始めました!アリマックス(@cehsmin2009)です。皆様TwitterCardsは設定していますか? ガジェとろもTwitterCards設定した TwitterCardsが何かわからない方に説明いたしますと、TwitterCardsはTwitterに自分のブログの記事を投稿した時や、
読み物

おっさんがかわいいと思う事について考える

おっさんがかわいいと思うのです。みなさんもふとそう感じる事ありませんか?今日はその事について書いてみたいと思います。どうか私の事を変態扱いはしないで頂きたい。私もおっさんに片足突っ込んでるまともなアラサー男子ですからね。