フジロックのしおり2013 序章

フジロック FUJIROCKFESTIVAL(フジロック)

フジロック

もうすぐ6月という事で、徐々に夏の足音が近づいて来ている今日この頃。

夏と言えばフェスですよね!今年は2年ぶりにフジロックに参加できる事が決まったので、先月位からこつこつと準備を重ねている訳ですが、今回は初参戦が多いグループで参加する事が決まったので、同行者の為にしおりを書こうと思った訳です。

フジロックと言えば日本最大の野外フェスティバルですが、興味はあってもライブすら行った事がないし、何から準備すればいいのかわからない!なんて方は実は多いと思います。ぜひそんな人々の背中を押してあげる事ができれば幸いです。

あの最高の空間を一緒に楽しみましょう!

それでは準備をしていきましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました