ドミノピザはじまった。神アプリ「Domino’s App feat. 初音ミク」

Domino's feat. 初音ミク アプリ

ドミノピザがアプリを出している事は有名ですが、この度初音ミクとコラボレーションしたアプリがリリースされました。その名も

「Domino’s App feat. 初音ミク」

DLして軽く触ってみたのですがそのクオリティに驚きました。

起動すると初音さんがお出迎え。

今ならアプリ公開記念クーポンでピザが39%(ミク)引き!

ドミノミク1ドミノミク2

本当はピザを注文しようかと思ったのですが、なぜか登録しているデータでログインできず泣く泣くあきらめましたが、注文しなくても面白い!その内容を一部ご紹介しますね。

このアプリにはミクパークなる物があり、カメラ(AR)アプリで遊んだり、コラボ企画であるボカロPプロジェクトの詳細を見る事ができます。

ミクパーク

ソーシャルピザカメラ(カメラアプリ)

カメラアプリを起動すると初音さんが現れ、その表情、ポーズ、サイズ等が詳細にいじれます。そして背景と合わせて撮影すると…。

私のMacに初音さんが!!

初音ミクカメラアプリ初音ミクAR

どうです?面白いしクオリティ高いですよね?
本当はARの方も試したかったのですが、アプリから注文できなかったので(ARを試すにはコラボ企画限定のPIZZABOXが必要)ぜひ後は皆様に試していただきたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました