激安掃除機!ツインバード(TWINBIRD)『パワージェットサイクロン150』が良い

家電

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。

私掃除機が欲しいのです。

それもスティックタイプで場所をとらない、吸引力がすごくてなおかつ激安なやつ。

そんな都合のいい話はないよなぁ…なんて思っていたのですが、出会ってしまいました!

というわけで本日はツインバード(TWINBIRD)の激安スティックタイプの掃除機、『パワージェットサイクロン150』をご紹介させていただきます。

ツインバード(TWINBIRD)『スティック型クリーナー パワージェットサイクロン』150 TC-D336SBK

というわけで安くて良い掃除機はないかなーとネット探していたところ、見つけた商品がこちらのツインバード(TWINBIRD)『スティック型クリーナー パワージェットサイクロン』150 TC-D336SBK

みなさまツインバード(TWINBIRD)って知ってますか?新潟のメーカーで安い家電をたくさん扱っており、ここ数年でよく見るようになりましたね。

内容物はこちら

  • 取扱説明書
  • 本体
  • ヘッド
  • 持ち手
  • すきまノズル

この商品は組み立てが必要ですが、非常に簡単です。

持ち手を本体に差し込んで、付属のネジで止めるだけです。

完成しました。

こんな感じで自立するのでどこにでも立てかけておけるのはありがたい!収納スペースも少なくて済みます。

ただ普通の掃除機と違ってコードを本体に収納できないので気になる方はご注意を。

コードは持ち手の部分に引っ掛けるフックがあります。

このフックはくるっとひっくり返るので、使用するときはするっとコードを抜くことができます。

スイッチはシンプルなもので、ONとOFFだけで強弱切り替えなどはありません。

 実際に使ってみた

こちらが使ってみた様子です。

吸引力は非常に高くて満足しておりますですが音が大きいので、気になる方もいるかもしれません。

ゴミは本体に溜まりワンタッチで捨てられます紙パックも不要なので経済的です。

私は気になりませんでしたが、女性だとずっと使っているとちょっと重いかな?と感じそうです。

TWINBIRD POWER JET CYCLONE

@takashiarimaが投稿した動画 –

 良いところ

  • 安い
  • 吸引力が強い
  • 自立する
  • ゴミ捨てが楽チン
  • フィルターを使わず経済的

悪いところ

  • コードが若干邪魔
  • 音がうるさい
  • ちょっと重い?

まとめ

というわけで本日はツインバード(TWINBIRD)の激安スティックタイプの掃除機、『パワージェットサイクロン150』をご紹介させていただきました!

値段が安いだけに心配だったのですが、吸引力が強いのでストレスなく掃除ができたので大満足しております。

一人暮らしの方や、2台目としてだけではなく、普通にメインの掃除機として使っていけそうだなという感触でした。

気になる方は、ぜひ購入してみてください!

何か感じる事があればSNSでシェアやフォローをしていただいてコメントをいただけるとありがたいです。以上アリマックスでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました