千歳烏山でだがしフェス2015が8/25日に開催されるようです。

イベント


引用:だがしフェス

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。

私の愛する地元である千歳烏山で、だがしフェスが開催されるようです。

だがしフェスとは?

だがしフェスは千歳烏山で行われる地域コミュニティ団体や近隣のお店が協力して作り上げるコラボイベントで、当日はだがしの販売はもちろのこと、紙芝居やライブやファッションショーなどが行われるイベントだそうです。

当日のだかし屋さんは駄菓子総合研究所のだがっし〜さんが登場するそうです。


引用:だがしフェス

地元のわたしとしてはこういう地元を巻き込んだイベントはとても素敵だと思うので、是非是非頑張っていただきたいと思います!

夏休み最後に是非お子様を連れて参加してみてはいかがでしょうか?

だがしフェス開催情報

日時:8/25(火)10:00〜15:00 雨天決行
場所:コミニュティカフェ 『ななつのこ』
住所:東京都世田谷区南烏山 6-12-12 コーシャハイム千歳烏山12号棟1階

何か感じる事があればSNSでシェアやフォローをしていただいてコメントをいただけるとありがたいです。以上アリマックスでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました