第2回 ちとからいいね!に参加して、スタンプラリーで全8店舗を制覇しよう!

イベント

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。

本日はわたしが愛してやまない千歳烏山でワクワクするイベントの第2回が始まりますので、ご紹介させて頂きます。

ちとからいいね!とは?

ちとからいいね

ちとからいいね!とは、
“千歳烏山の街を、見て歩いて体験して、いいね! を見つけよう!”
を基本テーマに、街全体を対象として開催するイベントです。

ちとからいいね!公式tumblrから引用

第2回ちとからいいね!概要

期間:2014/11/10(月) 15:00〜2014/11/17(月) 5:00

イベント内容:今回は参加店補である千歳烏山の飲食店8店舗を回るスタンプラリー方式です。各参加店舗で『ちとからいいね!』のイベントメニューをオーダーすると、スタンプを押してもらえます。この要領で、開催店舗全8店舗のスタンプが揃うと、イベントに利用できるスペシャルチケットがプレゼントされるとのことです!

参加店舗:

ちとからいいね2
music&bar Amour (tw:@Amouryoshizaki,fb:music.bar.amour)
178 ina-ya (fb:178inaya)
Bar GARDEN (tw:@bar
garden,fb:chitokara.bar.garden)
惣菜酒家 来っ亭 (fb:惣菜酒家 来っ亭)
Bistro Queue de Cochon (fb:QueueDeCochon)
さんぱち食堂 (tw:@38shokudou,fb:sanpachishokudou38)
琉球酒場 すくばり (fb:sukubari)
季節料理 びぃぼ (tw:@kr_vivo,fb:kr.vivo)

まとめ

私がよく行くお店もまだ行ったことかないお店もありますが、新しいお店に気軽に飲みに行けるステキなイベントですね!これは8店舗制覇でぜひともスペシャルチケットをゲットしたいです!

ちとからいいね!公式tumblr

ちとからいいね!faceboookページ

ちとからいいね!twitter

コメント

  1. […] のイベントを通して千歳烏山を元気に盛り上げる事が目標だそうです! 現在開催中のちとからいいね!といい千歳烏山ってこういうイベントを積極的に開催して、素敵な町ですよね。さ […]

タイトルとURLをコピーしました