10年間ハンバーグ食べ放題付住宅『一家団欒ハンバーグハウス』発売

Pocket
LINEで送る

一家団欒ハンバーグハウスって?

hanberghouse

自然素材を使った健康住宅を提案するイズヤマリゾートにて、
2013年10月17日より、『一家団欒ハンバーグハウス』を発売いたします。
イズヤマリゾートの健康住宅を注文すると、
10年間ハンバーグを無料で食べられる
「家族そろって10年間ハンバーグ食べ放題!定期券」
が貰えるキャンペーンです。

HP:http://www.izuyama.com/hamburg/

なんで住宅売っているのにハンバーグ?

面白い企画で思わず記事にしましたが、
このキャンペーンにはしっかりとした意図があるのです。

以下引用

【提供の背景】
近年、家族構成が大きく変化し、核家族化や両親の共働きが一般化することで、「一家団欒」で食事をする光景が減り、「孤食」「孤室」化が問題となっています。

内閣府「平成19年版 男女共同参画白書」によれば、東京・パリ・ストックホルムの3都市において、一週間に家族全員で夕食を摂った回数は、パリでは46.2%、ストックホルムでは35.3%が「毎日」と回答しているのに対して、東京はわずか16.8%となっており、家族団欒で夕食を摂る機会が最も少ないことが明らかになっています。

このような現状を踏まえ、コミュニケーション豊かな「家族が繋がる」住宅作りに約40年の実績がある当社は、孤食・孤室化を解消し「家族団欒」という言葉が当たり前の時代になることを願い、一歩踏み込み、家族揃って食事をする機会を増やして貰える「家族そろって10年間ハンバーグ食べ放題!定期券」をご提供することになりました。

どうですか?ハンバーグ10年間提供するから、
少なくとも10年間は家族で団欒しようよ!っていう暖かいキャンペーンなんです。

サービス概要

■家族全員で、ハンバーグ食べ放題!

『一家団欒ハンバーグハウス』キャンペーンにお申込いただき、「家族そろって10年間ハンバーグ食べ放題!定期券」をお持ちになられたご家族は、10年間ハンバーグを無料で食べられます。「イズヤマにハンバーグを食べに行こうよ!」が、ご家族の中で家族団欒、家族のお楽しみイベントの合言葉になることを目指します。

※この定期券は、家族全員が揃ってご来店いただいた時のみご利用いただけます。お一人でも欠けた場合には、家族団欒ではないとみなし、ご利用いただけませんので、ご注意ください。

■10年間通い続けても飽きのこない7種類の味をご用意!

デミグラス、トマトチーズ、トマトバジル、和風ポン酢、わさびマヨ、ガーリック、オニオンソースの人気の7種類のハンバーグをご用意。10年間通い続けても飽きのこないバリエーションがございます。小さなお子さんから食べ盛りの中学生、おじいちゃんおばあちゃんまで楽しめます。

■ポイント3) 国産牛100%利用!のふんわりハンバーグ!ハンバーグの素材には国産牛を100%使用。ラジエントヒーター(遠赤外線コンロ)で調理するので、肉汁たっぷり、ふんわりジューシーなハンバーグです。

あー!ハンバーグ食べたくなってきたよ!

by カエレバ

 

by カエレバ

 

Pocket
LINEで送る

 

スポンサーリンク


ガジェとろをFeedlyで購読してみませんか?
↓ポチっとクリック↓
follow us in feedly

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。