渋谷『世界で2番目においしい焼きたてメロンパンアイス』のサクフワヒンヤリスイーツにほっぺが落ちる!

Pocket
LINEで送る

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。

先日タイフェスティバル2016年に参加した帰りに、渋谷で行列のできるメロンパンアイスのお店『世界で2番目においしい焼きたてメロンパンアイス』のメロンパンアイスを食べてきたのでご紹介いたします。

なかなか衝撃的な店名ですが、世界で1番と言わないところに奥ゆかしさを感じますね。

スポンサーリンク

渋谷『世界で2番目においしい焼きたてメロンパンアイス』

世界で2番目においしい焼きたてメロンパンアイスは日本中に展開するチェーン店です。

渋谷の店舗に行列ができているのを見た事はあるのですが、実際に食べた事はありませんでした。

この日いつものようにお店の前を通ったら、たまたま行列が少なかったので、これはチャンス!とばかり食べてみることにしました。

メロンパンは常に店舗で、焼きたてが提供されます。

オーブンから出したメロンパンに切れ目を入れまして、その間に削ったアイスを詰め込んでいきます。

メロンパンアイスのダブルコントラストに悶絶!

メロンパンアイスは基本的なものが400円で、中に入れるアイスの味を選ぶことができます。

アイスがバニラとチョコと抹茶から選べましたが、ここはバニラをチョイス。

焼きたての温かいメロンパンの間に冷たいアイスが入って、ちょこんと横にラスクが付いております。

かぶりついてみると、メロンパンの香りが漂いまして、メロンパンのサクサク食感としっとり食感のコントラストと、焼きたてメロンパンの暖かさとアイスのひんやりのダブルコントラスト!

これは美味しい……と思わず声を出してしまいました。

まとめ

本日は渋谷の美味しいメロンパンアイスのお店『世界で2番目においしい焼きたてメロンパンアイス』のご紹介でした。

普段スイーツを食べない私でも、とっても美味しいと感じたし、ついつい惹かれて購入してしまう制球力がありますね!

写真撮ってブログに掲載してもいいですか?と言ったら、快くOKしてくれた、素敵な店員さんと愉快な店長さんに感謝です。

気になる方は、ぜひ渋谷に足を運んでみてください。

何か感じる事があればSNSでシェアやフォローをしていただいてコメントをいただけるとありがたいです。以上アリマックスでした!

渋谷『世界で2番目においしい焼きたてメロンパンアイス』店舗詳細

住所:東京都渋谷区神南 1-15-9 岩瀬ビル

電話:非公開

営業時間:11:00~22:00

Pocket
LINEで送る

 

スポンサーリンク


ガジェとろをFeedlyで購読してみませんか?
↓ポチっとクリック↓
follow us in feedly

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。