THE CANVETとヴィレッジヴァンガードの限定コラボカラーアイテムが出た!

Pocket
LINEで送る

slooProImg_20151222174410.jpg

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。

以前ご紹介した、私の友人が関わっているブランドTHE CANVET(キャンベット)の商品が、ヴィレッジヴァンガードとのコラボで、限定カラーのアイテムを発売しているとのことで、ヴィレッジヴァンガード オンザコーナー 吉祥寺PARCO店へ行ってきました。

THE CANVETとは?

THE CANVEとはバッグやポーチといったアイテムを中心に展開しているブランドです。

8号パラフィンキャンヴァスや、手染めの栃木レザーといった日本国内の素材を使い、国内生産にこだわりを持っている、クオリティの高い商品を展開しています。

使い込んでいくことでさらに味が出てくるTHE CANVET商品たちは、長くじっくりと使い込んで、その変化を見るのも楽しみの1つです。

THE CANVETは私の友人が関わっているブランドなのですが、1つバッグを買ってみて、一発でファンになってしまいました。

ヴィレッジィヴァンガードさんとTHE CANVETの限定コラボカラーアイテム!

そんなTHE CANVET、この度ヴィレッジヴァンガードさんとの限定コラボカラーのアイテムが登場しました!

限定カラーは、ダークネイビー、チェリーレッド、グリーンの3色展開で、手染めの栃木レザーパーツは3色ともブラウンに染めた革を使っています。
チェリーレッドとこの色のグリーンはTHE CANVETとしては珍しい配色なので、これは持っておきたいですね。
写真左:ポーチM 1,500円 (税別) 写真右:ポーチS 1,200円 (税別)

赤と緑で今の時期はクリスマスカラ―ですね!

価格もお手頃なので、夫婦やカップルへのプレゼントにサイズとカラー違いのセットでクリスマスプレゼントなんかにもいいかもしれないです。

私がTHE CANVEでカッコいいなぁと思うのは、こちらの真鍮リヴェット細かい所なんですが、こういうところに惹かれるんですよね。

こちらはポーチL 3,900円 (税別)ポケットがついていて大きいので、ちょっとのお出かけならこれぐらいでもじゅうぶんです。

洗いをかけた素材とグリーンがマッチしていいですね。

こちらは3Fポーチ 2,500円 (税別)

不思議な形の商品ですが、2つ折り形状と開いた形状に変形します。

開いた状態がこんな感じ。

これは、結構個人的にもおすすめなのですが、チャックが3か所あり、使う人のアイデアによって、色々と幅が広がる商品ですね。

ペンケースとか工具入れとか、私はアウトドアが好きなので、テントをたてる時に使うペグケースなんかにしてもオシャレかなと思いました。

今回ヴィレッジヴァンガードで限定コラボカラーとして展開しているのが、この4種類×3カラーのアイテムです。

ポーチL 3,900円 (税別)に関しては、生産量が少ないらしいので、欲しい方は店舗に急いでくださいね!

ちなみに限定カラーの色を提案したのはヴィレッジヴァンガード オンザコーナー 吉祥寺PARCO店の店長土田さんだそうです。

なるほど、女性がチョイスしたからこんな素敵なカラーになったのか!

ポーチL 3,900円 (税別)と土田さんをパシャリ。

顔出しはちょっと…ということで顔を隠されてしまいました。

THE CANVETヴィレヴァンコラボ商品の取り扱い店舗など

取り扱い店舗や詳細はヴィレッジヴァンガードのHPにも掲載されております。

http://www.village-v.co.jp/news/

【取り扱い店舗】
川越ルミネ tel 049-240-6233
イオンモール幕張新都心 tel 043-272-2171
V-FORT tel 03-3599-2177
自由が丘 tel 03-5726-2701
オン ザ コーナー 吉祥寺パルコ tel 0422-28-7739
高田馬場 tel 03-5292-4051
立川ルミネ tel 042-528-7718
町田ルミネ tel 042-710-5524
町田(路面) tel 042-739-5475
三軒茶屋 tel 03-5779-8852
ブルービートヴィレッジヴァンガード 新宿ルミネエスト tel 03-5368-2466
※店舗により全種類扱っていない店舗もあります。各店舗までお問い合わせください。

THE CANVETの情報は以下からどうぞ

tumblr facebook Instagram

Pocket
LINEで送る

 

スポンサーリンク


ガジェとろをFeedlyで購読してみませんか?
↓ポチっとクリック↓
follow us in feedly

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。