千歳烏山『我ー喰う』で炉端焼きを楽しむ

Pocket
LINEで送る

七ブ侍

どうもみなさま、おはこんばんちわ!七ブ侍金曜日更新8回目、あなた胃袋をハック!アリマックスです。
本日は2014年の12月にオープンしたばかりの地元千歳烏山のお店『我ー喰う』に行ってきましたのでご紹介させていたぎます。

千歳烏山『我ー喰う』

こちらが千歳烏山の『我ー喰う』(がーくう)お店は千歳烏山の駅から7分ぐらい?烏山中学校の裏にあります。

烏山では珍しい炉端焼きのお店です。お店に入ると元気な店員さんの声が聞こえます、店員さんは若くてイケメン揃い!

周りを見渡してみても女性のお客さんが多いような気がしました(笑)

結構広いお店で奥には座敷もあるので、小さいお子さん連れのお客さんもいらっしゃるそうです。

『我ー喰う』で食べまくる!

まずはお通しですがこんなツボが来ました。

蓋を開けてみるともやしと肉味噌が入ってる!いいですね〜。

こちらはポテトサラダ、半熟玉子が乗っていてこれを割って食べます。

見た目にも楽しい一品ですが、チマチマ食べながらお酒を飲むにはとてもいいつまみです。

千歳烏山 がーくう ポテトサラダ

@takashiarimaが投稿した動画 –

 

こちらは金華さばの焼き!鬼おろしが山盛り。思ったより脂がのっていなかったのが残念…。

後残り2枚しか無いですよ!と言われたので思わずオーダーしてしまったホタテ焼きがたまらなく旨い!ただ焼いただけではなく、バターの香りがする味付けがうまいっ!

 

がーくう ホタテ焼き

@takashiarimaが投稿した動画 –


食べ終わると1口ライスを出して貰えたので、あまったタレを掛けて食べるとこれまた絶品!

鶏のねぎだれ炙り焼きは旨味がぎゅっと詰まっていてこれまた美味

まとめ

今回は千歳烏山の炉端焼きのお店『我ー喰う』をご紹介させていただきました、烏山では珍しい若くてめちゃめちゃ元気のいい店員さんが沢山働いているお店で接客やサービスもとても好感の持てる良いお店でした。

イケメン店員さんが多いな〜と思ったので、女性のグループなんかには特にオススメの居酒屋かと思いました。(笑)

七ブ侍

さて七ブ侍明日の土曜日は「ぶぅメモ」の愛妻家ぶーちゃん。(@buchan519)です。ぶーちゃんよろしくっ!

Pocket
LINEで送る

 

スポンサーリンク


ガジェとろをFeedlyで購読してみませんか?
↓ポチっとクリック↓
follow us in feedly

1 comment

Leave Comment
  1. Pingback: きみをぐちゃぐちゃにしたい | ガジェとろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。