2015-07

七人のブログ侍

新宿『個室家座香屋(いざかや)6年4組』で小学生にタイムスリップしてきた!

本日は新宿にある、とても変わっている居酒屋 『家座香屋(いざかや)6年4組』に行ってきましたのでご紹介いたします。 家座香屋(いざかや)6年4組@新宿 お店は新宿歌舞伎町の近く、ドン・キホーテの隣のビルの9階です。 エレベーターを降りて、まず入り口周りを見て思わずにやけてしまいました。
ガジェット

プライベート・ビエラをスマートフォンやタブレット端末で見てみる

先日から、お試しキャンペーンで「プライベート・ビエラ」をお借りしているわけですが、スマートファンやタブレットのアプリを使って部屋中どこでも視聴ができたり、外出中に録画した番組を見るのがとても便利だったので、ご紹介したいと思います。
ガジェット

暑い日が続くのでプライベート・ビエラにシャワーを浴びさせてみた

Panasonicさんからモニターでプライベートビエラを借りているのですが、今日はこちら防水性能を確かめるに、シャワーを浴びさせてみたいと思います。
アウトドア

最強のBBQグリルはコールマン『クールスパイダープロLX』で間違いない

先日親戚を集めて家族BBQを催したのですが、その際に新しく購入したコールマンのBBQグリル、『クールスパイダースパイダープロLX』がとても良い商品だったのでご紹介させていただきたいと思います。 コールマンクールスパイダープロLX こちらはコールマンの炭式グ
FUJIROCKFESTIVAL(フジロック)

【フェス飯】FUJIROCK(フジロック)2015の4日間で口にしたすべてのフェス飯を紹介するぞ!

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。 私野外フェスやイベントが大好きで、よく足を運ぶのですが、その中でもフジロックが大好きで毎年参加しています。 本日は2015年のフジロックの4日間で私が口にした食べ物を全てをご紹介したいとおもいます。
ガジェット

Pebble Timeをドレスアップ!「dbrand」スキンシートが届いたので早速貼ってみた

先日購入報告をした「dbrandq」のスキンシートが届いたので、本日はそちらをご紹介したいとおもいます。 購入記事はこちら。 あなたのPebble Timeにオリジナリティを!「dbrand」のスキンシートを購入してみた | ガジェとろ
七人のブログ侍

とりとりとりとりとりにくワンダーランド@赤坂『がブリチキン』

先日赤坂のお店に行ってきたので、レポートします。 赤坂『がブリチキン』 赤坂見附の駅から5分ほどのところにあるこちらのお店。 バルのような外観と内観でなかなかにおしゃれです。
ガジェット

お試しキャンペーンで「プライベート・ビエラ」を使ってみた【録画編】

先日から、お試しキャンペーンで「プライベート・ビエラ」をお借りしているのですが、今回は番組録画について書こうと思います。
食べ物・飲み物

ふわふわとろけるうなぎが存在するという事をLINEグルメ予約を使って確かめてきた。

話題の新サービス『LINEグルメ予約』ですが、先行ブロガーモニターキャンペーンに当選したので『LINEグルメ予約』を使って食事をしてきた様子を紹介させていただきたいと思います。
食べ物・飲み物

部屋中がえびの香りでいっばいになる覚悟ができているのか?

冷凍食品『お水がいらない ラーメン 一幻 えびみそ』 皆様北海道の有名なラーメン屋さん一幻をご存知でしょうか?北海道に本店と、空港店で2店舗、新宿に1店舗、ラゾーナ川崎に1店舗出店しているラーメン屋さんです。