2014-11

電子タバコ・VAPE

電子たばこに「発がん性物質」の報道ってなんかおかしくない?本当?

私は今年からVAPE(電子タバコ)デビューをして楽しんでいたのですが、先日こんなニュースがありましたね。 VAPE(電子タバコ)を流行させない為の報道?
アウトドア

今話題のスラックラインって知ってる?アウトドア好きは知っている新しいスポーツ!

本日はアウトドアイベントやキャンプインフェスなどでは結構有名なアクティビティである、『スラックライン』というスポーツのご紹介です。
Webサービス・ソフトウェア

wpXサーバーでもmod_pagespeedは使える!?

今日はwpXサーバーでの、mod_pagespeedのお話です。 wpXサーバーでmod_pagespeed使える?
居酒屋

高円寺『やきとん 野方屋』ちょい焼きレバーがレバ刺しを超える瞬間!

本日は高円寺のやきとんのお店、野方屋をご紹介いたします。 高円寺『やきとん 野方屋』 『やきとん 野方屋』はJR中央線「高円寺駅」南口より徒歩1分の所にあるお店です。ガード下の赤提灯ってだけで既に惹かれます…。
ガジェット

Anker(アンカー)のスピーカーAnker® A7908がBluetoothでコンパクトで激安!

本日は、モバイルバッテリーやUSBポートで有名なAnkerから発売されたBluetooth 4.0搭載コンパクトスピーカーA7908を購入したので、ご紹介したいと思います! Anker(アンカー)のスピーカーAnker® A7908開封 実は私アンカー製品買うの初めてなんです!箱オシャレですね
読み物

忘年会やクリスマスパーティーでセンスの光る1,000円位のプレゼント10選

さてもうすぐ忘年会や、クリスマスパーティーの時期になってきましたね。 そんな時によくある持ち寄りのプレゼント交換や、ビンゴ大会でいったい何を持っていけばいいんだろう!何て悩んでる方多いと思います!そこでそのお悩み、私が一緒に考えさせてただきます!
Webサービス・ソフトウェア

稼げる!?新しいSNS 『tsu』(スー)がなんか胡散臭くてヤバい!

先月10/21に新しいSNS『tsu』(スー)がリリースされました。ITメディアでも取り上げられているんですが、どうもその売り文句とスタイルが友達無くしそうな感じなのでちょっとご紹介します。『tsu』(スー)は完全招待制 まずはこのSNS完全招待制です。招待してくれる人がいないと、入る事は出来ません。
読み物

アラサー男子とリップクリームの関係

11月も折り返しに入り、なかなかに寒い日々が続いておりますが、皆様風邪などひかれてませんでしょうか?唐突ですが、本日は私の悩みを聞いていただきたいのです。 30歳近くになり、急に唇が乾燥し始めた 今まで、唇が乾燥するなんてことは無かったのですが、なぜか去年位から冬になると唇が
イベント

第2回15会(イチゴカイ)に参加してきました。#15会

本日はあかめ女子のwebメモのあかめさん(@mk_mizuho)主催の第2回15会に参加してきました! 15会の概要については、あかめさんのブログをご覧下さい。 [Å] 第1回「15会」開催決定!一期一会なイベントで新たな世界を見つけませんか? | あかめ女子のwebメモ
食べ物・飲み物

新宿『二丁目つけめん ガチ(GACHI)』超クリーミーな濃厚鶏塩つけ麺を食らう!

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。 本日は新宿二丁目で感動するつけ麺を食べてきたので、ご紹介します。 新宿『二丁目つけめん ガチ』 以前ご紹介した曙橋『GACHI(ガチ)』の油そばの満足度といったらもう…