2013-08

Webサービス・ソフトウェア

「サーバー」を申込んで「サバ缶」を当てよう!プレゼント実施中

「アスカレンタルサーバー」を運営する株式会社ロジックリンクが、 「サーバー」を申込んで「サバ缶」が当たるプレゼント企画を開始しました。 イヤーサバ缶微妙すぎて笑えますね! ダジェレかい!
ガジェット

iPhone,iPadでDJに『Digital DJ-WeGO2』新発売!

近年、スマートフォン用のDJアプリケーションを使ってDJプレイを手軽に楽しむ人が増えています。パイオニアはこのような方々に向け、Algoriddim社のiPhone/iPod touch/iPad専用DJアプリケーション「djay 2」を、ジョグやボタンを使ってより本格的な操作感で楽しめる、DJコントローラー“Dig
アプリ

『孤独のカメラ』大人気ドラマのカメラアプリがリリース!

孤独のグルメってなに?

孤独のグルメとは久住 昌之 (著), 谷口 ジロー (著)の 大人気グルメ漫画!主人公のゴローさんの食生活をひたすらのぞき見るマンガ。 知らない人はチェックしなくちゃですよ!

どんなアプリ?

その名も『孤独のカメラ』 どんなアプリかと言いますと、自分で取った食べ
ガジェット

楽器屋さんが作った自然加湿ルームミスト・モイスカードがおしゃれ!

もう8月も終わり… だんだん涼しくなってきて秋の空気がそこまでやってきていますが 皆様いかがお過ごしでしょうか? 秋・冬になってくると気になってくるのが空気の乾燥ですが、 おしゃれに部屋の空気を加湿することができるグッドアイテムがあるのご存じでしょうか?
イベント

よつばとダンボー展にグッズ販売とYOTUBA&CAFE開催が決定!

8月31日(土)~9月16日(月・祝)の間パルコミュージアム)にて開催されるよつばとダンボー展ですが、 期間中に販売されるグッズと、 「YOTSUBA&CAFE」の開催が決定したようです。
アウトドア

イグルークーラーボックスマックスコールドが最強

皆さんクーラーボックスって何を使っていますか?今日は私が自信をもってお勧めするクーラボックスのご紹介です。私はフェスキャンプが好きなので、夏場のクーラボックスは必須になるのですが、フジロックに持っていって非常に重宝したのが、こちらのクーラボックス!igloo MAXCOLD (イグルーマックスコールド)
アウトドア

『FIELD CANDY』オシャレなUKデザイナーズテントが欲しくてたまらない!

イギリス発のデザイナーズテントブランド。 見た目のインパクトもさることながら、どうやら質もいいらしい。 購入時には、ペグやハンマー南京錠までついてくる。 全て、1~2人用のA型テントである。

どんなデザイン?

常識にとらわれないデザインスイカとか虫が寄ってきそう!
Webサービス・ソフトウェア

WrodPressテーマ変更の終着点は「Stinger2」だった

今年の2月に始めたこのブログ『ガジェとろ』も、 もうすぐ開始から半年を迎えようとしています。 いつもご覧いただいてる方も初めて訪れた方もありがとうございます! だいぶ前から、『ガジェとろ』のデザインを何とかしたいと思っていて、 いくつかWordPressのテーマを探していました。 なんとなくいいデザインはあるものの
食べ物・飲み物

強気の380円!ファミマで売ってる佐世保風バーガー食べた!

先週ファミリーマートで売り出した佐世保風バーガー食べた。 佐世保風!?佐世保バーガーじゃダメなの!? ってことでWikipedia先生に聞いてみた。 以下引用
FUJIROCKFESTIVAL(フジロック)

動画で見る FUJI ROCK FESTIVAL ’13(フジロック2013会場の様子)

2013年のフジロック動画をYouTubeにアップしました。 ぶれぶれ動画ですのでご了承下さい。 GREEN STAGE KIDS LAND ところ天国 BORD WALK 木道亭 FILED OF HEVEN OREGE COURT STONED CICRCLE