ブロフェス2014に参加して思ったよ、ブロガーさんは怖くない!

ブロフェス2014 フェス

ブロフェス2014
どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。

昨日ブロガーズフェスティバル2014に参加してきました。
私はBBBとずっと同じステージでセッションを聞いていました。

知らなかったことや、ためになったことブログを書く上での気持ちなどためになったことが沢山ありましたが、セッションの内容についてはほかの方々もエントリーを書くだろうと思うので私は私なりの感想を書きたいと思います。

今まで持っていた名刺のストックが心許ないことに気付き、前日3:00までかかって始めて名刺を自作。

ブロフェスTシャツ(非公式)を準備していざ会場へ

ブロガーさんは怖くなかった

到着するやいなや、普段読ませていただいている有名なブロガーさんたちがわんさか!ブロガーさん達って怖いのかなぁ…と勝手にビクビクしていましたが、会場にいたブロガーさん達は皆さんいきなり声をかけても快く名刺交換して頂き、笑顔でお話ししてくるのでもう楽しくて楽しくて仕方がなかったです!

敬愛しているブロガーさんとも無事名刺交換して、お話ができてよかったです。

せっかくの出会いや学びを繋げたい

残念ながら時間の都合で懇親会には参加できなかったので、ご挨拶できた方も、できなかった方も含め、正直もう少し色々な人とお話ししたかったなぁと言うのが本音…。

でも、今後こういうイベントには時間の許す限り参加しようと今回のブロフェスに参加して感じたので、今回ご挨拶できた皆様、この先出会う可能性があるブロガーの方々!また何処かで再開したらよろしくお願いいたします。

各セッションの写真

アスカさん

ナルミさん

タムカイさん

3人が集結

コメント

  1. […] ブロフェス2014に参加して思ったよ、ブロガーさんは怖くない! | ガジェとろ […]

  2. 「2014ブロガーフェスティバル」に参戦できなかったから参加レポートを片っ端から集めてみた。総記事数38本! #ブロフェス2014 より:

    […] ブロフェス2014に参加して思ったよ、ブロガーさんは怖くない!―ガジェとろ […]

タイトルとURLをコピーしました