免許証更新に全力を懸けた男の顔写真が面白すぎる!

読み物

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。 世の中はWWDCの基調講演の話題で盛り上がってますが、私はすっかり寝てしまってついて行けないので、違う話題を。

免許証の顔写真で笑いを取りに行く男

免許証の写真って、何故かうまく撮れていないことが多いですよね?だいたい変な顔になってしまうものですが、今回はそんな免許証更新の写真を全力で面白おかしく撮ろうと挑戦した男の話です。 まずはその男性の更新前の免許証をご覧ください。

更新前の免許証写真

slooProImg_20140602233532.jpg

上記がこれまでの彼の免許証の写真です。 頭髪とヒゲを半分剃っていますね(笑) すでに面白いのですが、数日前免許更新のタイミングで何かすごいことをやらかすと彼のFacebook上で事前にYouTubeの予告動画がUPされました。

わざわざ免許証の写真の為に事前予告動画を作ってしまう気合の入れよう。

免許証更新に全力を懸けた男の顔写真

それでは彼の気合を入れた免許証の写真をご覧ください。まずはコチラのYouTube動画から。

そしてこれが免許証の写真です。 正直もう笑いを通り越して、感心してしまいました。

slooProImg_20140602233530.jpg

まとめ

いかがだったでしょうか?なかなかここまでできる人はいないと思います。 本人に掲載許可を貰おうと連絡したところ、こんな事を言っていました。

「こんな俺を見て笑って、自分はまだまだ大丈夫だなと思ってくれたら本望」

「すこしでも皆に幸せを」

なんて凄い人なんだ…。 笑いで周りを幸せにしようとするスタンス、私も見習いたいと思いました。(こんなことできないけど)

ブログへの掲載を快諾していただけた事を感謝します。

コメント

  1. […] 免許証更新に全力を懸けた男の顔写真が面白すぎる! | ガジェとろ […]

タイトルとURLをコピーしました