iPhoneでau wi-fiにつなげる方法を知らないあなたに!

iPhone

どうもみなさま、おはこんばんちわ!アリマックスです。

偉そうなタイトルを書いてしまいましたが、今まで私はauに加入しいながら、実は私今までau wi-fiの繋げ方を知りませんでした…。

iPhoneでau wi-fiにつなげる方法

au wi-fiといえばauスマートフォン加入者が自由に使えるwi-fi環境です。

auのwi-fiSPOTっていろんなところにあるんだけど

a0166048_930765iPhone5でau wi-fiにつなげる方法知らなかった…。   ガジェとろ

これこれ!いざ繋げようとすると…。

パスワードを聞かれる。パスワードってどこで教えてもらえるの…?

あ~!はいはい!”au_wi-fi2”の方につなげればいいのね!

と思ったらこっちでもやっぱり聞かれる…。

ユーザー名とパスワード!?

何だこりゃそんなの教えてもらってない!

ていうのを何度か繰り返し、憤りを感じていたところauのサイトを見てやっと解決しました!

iPhoneでau wi-fiスポットにつなげるためにはWi2premiumに接続する

slooProImg_20130719094602.png

”Wi2premium”iPhoneはこちらに接続しなきゃいけないみたいですね!

これで無事につながりました!いやーよかったよかった。

何か感じる事があればSNSでシェアやフォローをしていただいてコメントをいただけるとありがたいです。以上アリマックスでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました