悩めるアラサーブロガーの鞄の中身

読み物

どうもみなさま、おはこんばんちわ!最近ブランディングの為に黄色いメガネをかけ始めたアリマックスです。

もう最近超絶悩んでいるんですよ。

ブログに対する悩みは尽きないんですよ。

あっでもそんな話は置いといて、本日は気分転換に、最近周りのブロガーさんがやっている、鞄の中身公開記事でも書きたいと思います。

鞄の中身公開

じゃじゃーんと!こんな感じで、あんまりたくさんの物を持ち歩くことはありません。それではひとつずつ紹介していきましょう。

コールマンのバックパック

これら全てを持ち運ぶのは、右上のコールマンのバックパックです。

今年の夏、コールマンのファミリーセールで購入したもので、使い勝手の良さに惚れ込んでいます。中にポケットがたくさんあって、小物も無くすことなく持ち運べます。

meiのウエストバッグ

気軽に外出するときはこちらのウェストバックで出かけます、iPad miniが入るので、これでも十分です。

mei

MBA 13インチ

こちらは2012年モデルのMBAですね、今だに私のバリバリ現役マシンです。
電源コードは基本的に持っていきません、電源が切れるまでが勝負というスタンスで常に使っています。
IMG_8688

iPad mini Retina

MBAを持っていくのが面倒くさいときや、ウェストバックの時に持っていきます。こちらのカバーはBluetoothのキーボードになっているので、文章を書くのは便利です。
IMG_8694

ファミコンリングノート

ついこの間、クラブニンテンドーポイントで交換しました。アイデアノートや備忘録として使っています。

iPhone6 Plus

でかいでかいと言われていますが、見やすいしカメラは綺麗だし私にとっては最高の端末ですよ!ケースは手帳風のケースを使っています。

[respad]

ぼうし

基本的にほとんどぼうしを被ってい生活している為、サブの帽子も持ち歩いたりしています。ハゲなわけじゃないよ!

電子タバコ

コイツのおかげで禁煙出来ている&趣味として楽しい電子タバコはいつも持ち歩いています。

名刺

名刺は基本的に持ち歩いていますが、よく切らします。

slooProImg_20140824155813.jpg

バッテリー

バッテリーはcheeroのモデルを愛用しています。ダンボーは職場に置いてけぼりだった!

slooProImg_20141029005542.jpg

豆腐と缶詰

基本的にお昼ご飯を自宅〜持参する事が多いので、昼までは何かしらの食材がお弁当として入っている事が多いです。

お気に入りは豆腐とさば缶です。

まとめ

という訳で私の鞄の中身はこんな感じになりました!他のブロガーの方々の鞄の中身も是非見てみたいものですね!

他のブロガーさんのバッグの中身

チョットだけよ 主夫ブロガーのバッグの中身をさらします | ヨッセンス

【ブロガー企画】普段使ってるカバンの中身を公開するのであなたも見せてください。 – えたーなる

[së]主婦ブロガーの普段使っているバッグの中身チラッとさらします!

40代おっさんのカバンの中身を晒してみる

実は日本語教師もやっているブロガーのカバンの中身はこんなんです。

【ブロガー企画】カバンの中身を見せちゃうぞ!? のあぽん編 – ドンナNOTE

アウトドアブロガーのバッグの中身全部見せます。 | CLOCK LIFE*

【ブロガー企画】100万ブロガークレイジーかみじょーのバックの中身大公開! | ラジオねこきっく

【ブロガー企画】女性フリーライターがカバンの中身をちょいと晒してみる | Best Wishes

意識高い?大学3年早稲田ブロガーのリュックの中身を晒します – ヤギろぐ(仮)

SEO会社に勤めるぼくのバッグの中身は? | 日常ぴよぴよ

タイトルとURLをコピーしました